雑記ブログ FX収支

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

投稿日:2020年1月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

チョリーッス!毎年この時期(冬)になるとキンモクセイの「冬の磁石」が聴きたくなるコスギです。

ちなみに、このMVの美少女はなんと14年前の宮崎あおいちゃんです!可愛すぎる…(*´Д`)ハァハァ

あまり有名じゃないけど、自分だけの心が温かくなる「冬ソング」があればコスギにも教えて下さい☺

【1月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、1月13日(月)~18日(土)までの副業・FX収支結果は…

+88,343円 でした。

1月のFX収支+16万円突破!

今週もマイペースで全勝です!(`・ω・´)v
今週の為替相場は、全体的にボラが低く横ばいが続く状態でしたね…

そんな中、ポンドだけがポンポンと動いてくれた感じだったので、今週もポンド円頼りのトレードとなりました。

ドル円は久々の110円超え!

今までが軟調すぎたせいか、少しの好材料で一気に雲抜けチャートです。

ただ、自分的には20日~22日のOPカットに合わせて109.5円くらいまで再度下げてきそうな気がします…!

週明けのロングは早々に利確した方が良いかもですね(^^;

「映画」はすべて良い方向に裏切るものとは限らない…

余談ですが、映画を年末に3本、今年になって3本観ました。

「僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング」
「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
「屍人荘の殺人」
「尾崎豊を探して」
「カイジ ファイナルゲーム」
「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」

…このうち、2本は金返せレベルの超駄作でしたww(※)

まあ、好きな人は好きなんでしょうけど、前評判に期待してた分だけガッカリ感がすごいんですよね…ハァ(´;ω;`)

31日公開の「AI崩壊」にも期待してるんですけど…ちょっと嫌な予感しかしません(笑)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

※ヒント:女子高生とミツバチが出るやつと、主演がすぐ退場するやつですww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

【炎上】ホリエモン『日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww』解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【炎上】ホリエモン『日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww』解説 ホリエモンこと堀江貴文氏の引用ツイート(Twitter) 「日本がおわっ …

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

今日、年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社。年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました いよいよ10月へ突入ッ! 退社→無職→起業という3ステップwを実行に移し始める時が来ました。 と …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>