雑記ブログ FX収支

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

投稿日:2020年1月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

チョリーッス!毎年この時期(冬)になるとキンモクセイの「冬の磁石」が聴きたくなるコスギです。

ちなみに、このMVの美少女はなんと14年前の宮崎あおいちゃんです!可愛すぎる…(*´Д`)ハァハァ

あまり有名じゃないけど、自分だけの心が温かくなる「冬ソング」があればコスギにも教えて下さい☺

【1月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、1月13日(月)~18日(土)までの副業・FX収支結果は…

+88,343円 でした。

1月のFX収支+16万円突破!

今週もマイペースで全勝です!(`・ω・´)v
今週の為替相場は、全体的にボラが低く横ばいが続く状態でしたね…

そんな中、ポンドだけがポンポンと動いてくれた感じだったので、今週もポンド円頼りのトレードとなりました。

ドル円は久々の110円超え!

今までが軟調すぎたせいか、少しの好材料で一気に雲抜けチャートです。

ただ、自分的には20日~22日のOPカットに合わせて109.5円くらいまで再度下げてきそうな気がします…!

週明けのロングは早々に利確した方が良いかもですね(^^;

「映画」はすべて良い方向に裏切るものとは限らない…

余談ですが、映画を年末に3本、今年になって3本観ました。

「僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング」
「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
「屍人荘の殺人」
「尾崎豊を探して」
「カイジ ファイナルゲーム」
「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」

…このうち、2本は金返せレベルの超駄作でしたww(※)

まあ、好きな人は好きなんでしょうけど、前評判に期待してた分だけガッカリ感がすごいんですよね…ハァ(´;ω;`)

31日公開の「AI崩壊」にも期待してるんですけど…ちょっと嫌な予感しかしません(笑)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

※ヒント:女子高生とミツバチが出るやつと、主演がすぐ退場するやつですww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる ども、最近運動不足気味になってるコスギです…(;^ω^) 会社の最後の給与が支給されました。 5ヶ月分の …

12月7日(金)、8日(土)のFX収支報告と「FX為替手帳」購入

<スポンサード リンク> 某フォロワーさんのツイートで知ったんですが、100%為替トレーダーのための手帳「FX為替手帳」というのがあるそうです。 この「FX為替手帳」には、為替トレーダーにとって重要な …

10月18日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【悲報】米株・為替が大幅続落!サウジアラビアをめぐる地政学的リスク回避の円買いと、中国株の軟調によるユーロ続落…! うわああぁぁん!(;´Д`) かなりの大ダメージ(含み損) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>