雑記ブログ FX収支

福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

も!「M-1グランプリ2019」ミルクボーイさん 優勝おめでとうございます!\(^o^)/コスギです。

福岡:天神コアで開催中の「新日本プロレスワールドカフェ」(福岡:12月20日~1月8日)に行ってきました。

天神コアB2Fにあるプリンセスカフェの一番奥のエリアに隠れ家的なカフェとしてオープンしています(正直わかりにくいですw)

内装は、新日本プロレスの壁紙にプリンセス風なシャンデリアとお姫様椅子wという、何ともプ女子(プロレス好き女子)的な空間になっています(笑)

カフェ内では、グッズ販売はもちろん、設置モニターで過去のドーム大会の試合を見ながらオリジナルの新日ドリンクやフードなどが食べれます。

※ドリンクorフードを注文すると「実況ラッチョンマット」がもらえるぞ♪

詳しくは公式HPにて↓

公式「新日本プロレスワールドカフェ」

ちなみに、カフェは時間入れ替え制でしたが、ほぼ誰もいないので静かでゆっくりできますよ♪(こらこらw)

【12月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、12月16日(月)~21日(土)までの副業・FX収支結果は…

+70,524円 でした。


8ヶ月ぶりにアドセンス収入GETw

勝率100%キープで12月損益+45万円突破です!(*‘∀’*)v
今週の為替相場は、年末クリスマス相場(投資家の冬休み)突入で小動きしまくりのボラの低い相場でした。

週の前半はドル円とポンド円で利益を出せてたんですが、中盤からの軟調&小動きチャートに痺れを切らして損切りばかりする展開になってしまい反省…(;´・ω・)

やはり今年のトレードは、もう店じまい的な雰囲気なのでしょうか?

毎月のブログ収入だけで食べていける人になりたい…(遠い目w)

ただ、嬉しかったのは約8ヶ月ぶりにアドセンス(ブログ)収入が入ったこと(笑)…でしたが、ブログで利用しているサーバー(Xserver)料金が毎月1,100円もかかっていますので、ほぼトントンorマイナス決算という…ねww(´;ω;`)

毎月のブログ収入生活に憧れますw

実際には専門的なアフィリエイトブログでもない限り、毎月のブログ収入なんて夢のまた夢…なんですけどw(^^;

とりま今回はこの辺で。(悲しいのでもう寝ますw)

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。
    やはりブログで安定した収益は難しいですね。
    でもアドセンスで1万円を超えるっていうのは、
    読者数が多いということなのですごいなあ~って思いました。
    +70,524円おめでとうございます。

  2. takafumiさん
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    アドセンス収益は、他のブロガーさん達と比べると10/1程度です(涙)
    ブログに関しては、キーボードタッチとライティングスキル修練の為に書いてるようなものですので収益は気にしていませんw

    もちろん収益ほしいですけどっwwww(核爆)

    やはり「アフィリエイト商材」を売るしか…?(;´Д`)

コメントを残す

関連記事

フリーランス漫画家のノマドワーク日記~脱サラ5年目の気付き~

漫画案件がひと段落。久々のノマドワークで思うこと 皆さんこんにちは。フリーランスの漫画家・イラストレーターをしているコスギです。 最近ようやく抱えていた漫画イラストの案件がひと段落し、久しぶりにノマド …

たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^;

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^; いよいよ決意表明(1週間で+12万)の達成まであと1日となりまし …

久しぶりのFX事業収支報告!4月結果&5月途中経過【2026年運用報告】

久しぶりのFX事業収支報告!4月結果&5月途中経過【2026年運用報告】 こんにちは、全力育児で兼業主夫のコスギです(^^; かなり久しぶりになりますが、FX事業の収支報告ブログを更新したいと思います …

10月20日(土)のFX収支報告。自分も海外旅行したいなう…w

<スポンサード リンク> 先週末から株価の下落がすごいことになっています。 株価と為替相場は密接な関係で動きますので、株と為替の両方をやってるトレーダーさんは深刻なダメージを受けてるのでは?と思います …

【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの? チョリーッス!おみくじは大吉が出るまで引きまくるwコスギです。 2020 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>