雑記ブログ FX収支

ブラック会社から結婚祝いの「慶弔見舞金」5万円をもぎとってやったぜぇww

投稿日:2018年8月18日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




ブラック会社から結婚祝いの「慶弔見舞金」5万円をもぎとってやったぜぇww

長時間労働&低賃金のブラック企業でも、いちおう正社員勤務ですので、社員規程集にある「慶弔見舞金(けいちょうみまいきん)とやらの結婚祝金申請を出してきました。

事前に連絡していたこともあってか、短時間で手続きも終わり、無事に総務課より手渡しでご祝儀袋をいただくことができました♪

5万円の臨時収入ゲ~ット!(大歓喜)

臨時収入なのでパァ~ッと遣っちゃいますかねw

てな感じで、嫁さんと高級ランチブッフェ(ランチで1,000円以上は高級ですw)へ。

その後はヴィレッジヴァンガード・ヨドバシ博多店でショッピング。

新しい財布(3,980円もしましたw)やキーチェーン、ウエストバッグ、ブレスレット等を大人買いして満足♪(*^_^*) ←かなりボロボロだったので嬉しいw

ちなみに、嫁さんには現金で1万円お裾分けしましたよw(優しィィ)

残りは、明日のドラゴンゲート博多大会のチケット代+夕食代としてキープ。

それで余りがあれば貯金に回す予定…というカイジ豪遊ぶりです(笑)

先日の松坂牛といい、なんか最近は幸福度が増してる気がするなあ…(*^^*)

そんなわけで、8月18日(土)のFX収支報告です。

トレード回数 19回 
トレード収支 +838円
8月収支合計
+106,503

しょぼすぎですww

というのも、土曜日のFX取引は午前0時~5時50分(夏時間)しかないので、取引回数が少なくなるのは仕方ないことなのです。

週末の未清算ポジションは、全て翌週へ持ち越しとなってしまうので、証拠金維持率がヒジョ~に厳しい自分にとって持ち越しポジションはなるだけ減らしたい!ので、寝不足になりながらも一晩中チャートとにらめっこしてましたw

結果、またポチポチとショボい利確と損切りをしながら終了。

状況変わらず(涙)wwでした…

週末は、米中貿易摩擦の緩和でやや上がってきた感で終わりましたけど、来週明けにまたどどーーん!と来そうな感じ?どっち?(´・ω・`)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」 うぎゃああぁぁぁ!(;゚Д゚) 昨日付で決意表明も達成して、ホッとしていたんですが… ドル …

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww 昨日は写真撮影の打ち合わせと、またまた魔が差してパチンコに行ってしまいました。すいませんえん…(つω・`) …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>