雑記ブログ FX収支

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/24 FXトレード収支】

24日はFXで39回のトレード(損切8回)

+5,125円でした。

っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!!

今現在も急落トレンドは続いていまして、一体どこまで落ち続けるのか、どこで反転するのか全く分からない状態です…(;´・ω・)

とくにNZD円豪ドル円の下げは嫌な感じですね…(;・∀・)

ちなみに今日(25日)は、深夜から20回以上の損切り祭り展開で-20,000円以上のロスカット執行中です…(泣)

まあ、FXは月単位、年単位のトータルで勝てば良いので、こんな負け展開の日もあります…とほほん。

↑今月26日と29日の米経済指標にも要注目です!

ガチの無職の成り上がり(笑)

ども。ニートのコスギです!(`・ω・´)きりっ←

恥ずかしながら、この年で何の資格も免許も持っていませんので(無職、無資格の社会不適合者ですw)より良い条件の再就職先を探すために、パソコン関係の職業訓練校を受講することに決めました。

先日、受講申込書の願書を提出しましたので、あとは入校選考の学力テスト(筆記試験)&面接で合格するだけです。

しかーーし、ネットで調べたところ職業訓練の学力テスト(筆記試験)は思ったよりも難しいらしく(いんすうぶんかい?びぶんせきぶん?強いのかそれ?)自信は全くありません…(;・∀・)←あほなのでw

試験と合格発表は来月末頃の予定ッッ!

大学出の嫁さんに家庭教師をお願いして、ビリギャル並みに頑張るしか…。

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~ チョリーッス!迷惑系ユーチューバーへずまりゅうって、迷惑通り越 …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…(by.ポルナレフw) お久しブリーフ(笑) 何とか生きてます …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかっ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>