雑記ブログ FX収支

【4月第4週目のFX収支結果報告】GWのフラッシュクラッシュはこの日に注意!!

投稿日:

<スポンサード リンク>



4月第4週目のFX収支結果報告

4月第4週目のFX収支結果です。

今週はメイン通貨を中心に押し目買い(ロング)戻り売り(ショート)を仕掛けてみたんですが…

逆行ばかりしてしまって損切り祭りでした。とほほん(泣)

25日(木)は -19,819円

26日(金)は +11,794円

27日(土)は +2,590円

4月(27日現在)トータル収支
+319,661円

しかーし!なんだかんだで、今月収支が+30万円に届きました!

やったぁ~っ!(ですよね!)

まだ4月〆まであと2日ありますので、無理せず(現状キープで)今日からGWの大型10連休をこなしていきたいと思います。

一応、保険で両建ても仕込んでますので、GW中にフラッシュクラッシュ(瞬間的に値が飛ぶ暴落)の仕掛けがきても大丈夫なハズ…です!(`・ω・´)たぶんw

GWのフラッシュクラッシュに注意する日は?

GWの10連休中で最も警戒すべき日が、週明けの4/29(月)、5/6(月)の早朝と、メーデーと重なる5月1日(水)です。

世間では1月3日に起きた大暴落(画像参照)の記憶も新しいため要厳重警戒態勢のようですが、相場予想の某プロトレーダーさんの記事によると、「今年のGWに”フラッシュクラッシュ”が起こる可能性は(対策済みのため)少ないだろう…」とのことです。しかし…

投資に絶対はありませんので、トレーダーさんはポジション調整証拠金追加などで対策をしましょう!

29日(月)の夜にも大きめの米経済指標がありますね。要チェックです!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

重要!FX会社の年末年始取引スケジュールは要チェックです!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 重要!FX会社の年末年始取引スケジュールは要チェックです!! チョリーッス!誕生日を迎えた瞬間の午前零時を赤ちゃんのオムツ交換で特盛うん〇💩 …

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部 …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

【脱!社畜】日本国民の約4割が年収300万円未満の低取得者=貧困層らしい…

<スポンサード リンク> 低賃金、過残業のブラック企業にある未来は「絶望」しかない…!! なんて不幸な時代なのでしょう! 今や日本国民の約4割が「年収300万円未満の低取得者=貧困層」なのだそうです。 …

11月5日(月)のFX収支報告。焼き肉プレートを購入w

<スポンサード リンク> 11月に入っていよいよ肌寒い季節になってきました。 2日間で30時間以上も寝てる嫁wが、目覚めてひとこと 「おら、自宅で焼肉🍖が食べたいぞ♪」と言ったので、ヨ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>