ブログ FX

【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま…

投稿日:2019年12月30日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま…

【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!

現金50万円を読者さんにドドーンとプレゼントしま…

って、するわけないじゃんwwコスギです(おいこらw)

前〇さんじゃあるまいに、どこの誰なんぞに1円たりともあげるものですかwww(普通そうですよね?)

※画像の現金は、年末年始での入り用で自分のFX口座から引き出したものです(未払いが多くて…w)

宝くじで1千万円とか当たらないかなあ…(;´Д`)ハァ

【12月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、12月23日(月)~28日(土)までの副業・FX収支結果は…

-27,781円 でした。

連続プラス収支記録がストップ(涙)

久々の損切りでマイナス収支です…とほほん(T_T)
今週は、自身の約2ヶ月半に及ぶ連続プラス収支記録がついにストップして、久しぶりのマイナス収支となってしまいました…

…まあ、含み損のポジション調整のタイミングだったので自分でロスカット(損切り)したんですけど、一時的な連勝記録よりも証拠金維持率を上げることの方が投機家として大事ですからね。納得はしています…納得はしていますよっ!…ぐすんww

今週の為替相場は、25日までは軟調&横ばいが続いていましたが、翌26日から全体的に謎のアゲアゲモードに!?(※ドル円を除くw)

もうすっかり年末ですので、ほとんどのトレーダーさん達は店じまいムードのようですが…

「まだだ、まだ終わらんよw」

まだ年度最終日まであと2日あります!

自分の仕事納めは、為替取引の最終日(大晦日)から翌日(1日)のクローズ時間まで、気を緩めることなくキッチリ為替相場と向き合うつもりですッッ!!

…え?別に全然大変でもないですよw

だって、自分の今年のFX年間取引回数は7,000~8,000回くらいありますからね。もう完全に生活の一部みたいになっちゃってますww DMMFXの取引応援ポイントめっちゃ貯まって嬉しいです♪(笑)



なので、最終的な年間損益は年が明けてから…ということになります。※大赤字損益は確定してますけどねw(↓画像参照)

下半期の収支だけなら爆益なんですけどねぇぇぇ(失笑)

自称天才トレーダー素人嫁ちゃんww③

嫁ちゃんの本年度FX損益結果を見せてもらいました。

なんと半年で+32万超えですww

いくらかよこしやがれww

専門用語も知らない超ど素人の嫁ちゃんが、少額投資でFXを始めてからわずか半年で+32万超えという結果は、レクチャー(シグナルサポート)した自分にとって、MYトレードスタイル?に対する自信と確信になったと思います。(`・ω・´)きりっ

追伸:クリスマスは奮発してチキンを買いすぎましたw

大晦日のRIZIN.20が今からめっちゃ楽しみです♪(^^)v

完全無料で観る!RIZIN、K‐1「年末格闘技」番組まとめ


では皆さん、よいお年を!(笑)



<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ, FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月1日(土)のFX収支報告と「FX予想・シグナル配信」について

気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。 自分が一番大好きなお祭り「放生会(ほうじょうや)」のある9月です。 いきなりですが、9月1日(土)のFX収支報告です。 トレード回数 3回 トレード …

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

<スポンサード リンク> 主な為替相場の動き(13日) ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。 ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

【残念なお知らせ】YouTubeチャンネルがバン(削除)されました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告 チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊の嫁ちゃんと今年も放生会(ほうじょうや)を満喫してきたコスギです。 さ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>