雑記ブログ FX収支

12月20日(木)のFX収支報告。NYダウが世界恐慌以来の下げ率に

投稿日:2018年12月21日 更新日:

<スポンサード リンク>



【やばい】ドル円が110.81円まで下落…NYダウも世界恐慌以来の下げ率


株価と為替の軟調推移が更に加速して、政府機関の閉鎖懸念まで浮上しているそうです。あわわ…(泣)

自分がお気に入りの投資系ユーチューバーオレ的FXのJIN氏も、今回のダメージを受けてついに…

FXやめちゃうんですかぁぁ?(゚Д゚;)

株と為替の含み損合計額が-5000万円以上らしいです…

JIN氏、お疲れさまでしたッ!(‘ω’)ノ←おいw

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、12月20日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 57回
トレード収支 +18,406円
サーバー料金 -1,080円
物販収益 +1,750円

12月収支合計
-38,945

今日も朝から1日中スマホとパソコンに張り付いて、にらめっこしていたんですが…

クリスマス相場?とかで市場参入減少のせいもあり、チャート変動も少なくリスク回避の売りばかりが継続して、ずっと軟調モードのままという1日でした。はぁ…(;´・ω・)

値動きが小さいと、どうしてもトレード毎の収支も比例して小さくなりますので、いつも以上に小銭をコツコツと積み重ねるだけの作業になってしまいました…。

まあ、日当分は稼げましたのでヨシ!としますかw

【悲報】最後に…悲しいお知らせです。

自分のFX含み損が過去最高額の-200万円を超えてしまい、証拠金維持率も限界ギリギリの102%になってしまいましたあぁぁぁん…!(つДT)

JIN氏、お供させていただきますw(自爆)

今週の主な注目経済指標

12/21(金)8:30~ 11月全国消費者物価指数(CPI)
12/21(金)18:30~ 英:7-9月期四半期国内総生産(GDP)
12/21(金)22:30~ 米:7-9月期四半期実質国内総生産(GDP)
12/21(金)22:30~ 加:10月月次国内総生産(GDP)
12/21(金)24:00~ 米:11月個人消費支出(PCEデフレーター)

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】FX漫画のオリジナルキャラスタンプがリリースされました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!某有名個人投資家のイラストをカイジ調で描くのが最近のマイブームになりつつあるコスギですw ▲イケメン億トレーダーの秋 …

【4/11 FXトレード結果】と無料FXセミナーについて

<スポンサード リンク> 【4/11 FXトレード結果】 11日はFXで14回の利確トレード(損切なし) +16,538円でした。 シナリオはNZD/JPYの押し目買い中心。 全体的に軟調レンジ相場な …

決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」 朝まで徹夜でチャートとにらめっこしてたのでまたまた寝不足です …

現状報告です… _(:3 」∠)_

現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合算でマイナス100万円超のロスカットをした、 …

【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの? チョリーッス!おみくじは大吉が出るまで引きまくるwコスギです。 2020 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>