FX収支

マルチメディア博多ヨドバシカメラで格安のPCスピーカーとキーボードを購入

投稿日:2018年7月5日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




マルチメディア博多ヨドバシカメラで格安のPCスピーカーとキーボードを購入

台風7号通過と共に、記録的大雨が全国を襲っています。

通勤通学の方は、交通機関の遅延や運休に注意して下さい。

そんな雨の中、ヨドバシ博多に行って格安のPCスピーカーとキーボードを購入しました。

すっごく良いです!(゚∀゚)v

もちろん領収書はしっかりと保管して、起業後の確定申告の事業経費として落とす予定です。(スピーカーはFXとは無関係ですが、他の事業内容に必要ということであれば落ちるはず…ですw)

そんなわけで、7月4日(水)のFX収支結果報告です。

トレード回数 20回 
トレード収支 +30,975円 
7月合計収支 +115,649円

3日で副業としての月ノルマ達成!

スタートダッシュ満足です(*^^*)

さてさて、明日21:30~は、いよいよ米:雇用統計の発表ですね。

今日明日は、様子見レンジなチャートっぽい展開ですが…

今月こそ大きく動きそうな予感がします!←根拠はないですw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 近況です(笑) 久しぶりのブログ日記です。 なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w) 先月25日に「ららぽーと福岡」がOPEN。 …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかった…悲しみの(泣)コスギで …

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

【圧倒的大敗w】2019年の副業・FXの年間収支(損益)報告まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【圧倒的大敗w】2019年の副業・FXの年間収支(損益)報告まとめ 明けましておめでとうございます! どもっす!那須川天心の強さに脱帽!朝倉海の衝撃TKO負 …

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました……(´;ω;`) もうね …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>