A5B74120-4081-4C69-B154-95764C41B20D

投稿日:2018年10月24日 更新日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

イクメン主夫トレーダー 爆誕!(かなり寝不足w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【11月第4週目のFX収支】結果報告 チョリーッス!半ワンオペ育児の真っ最中wイクメン主夫トレーダーのコスギです。 待望の第一子が生まれてから1週 …

【お知らせ】ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました

ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました 新年度(令和2年)になって、心機一転せねば!と、当ブログの「ブログヘッダー」と「ツイッター用アイコン」を作成しました。 ブログのヘッダーはこんな感 …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>