FX収支

FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ!

投稿日:2018年6月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ!

ど→も!健康のために納豆をよく食べるようになった兼業トレーダーwのコスギです。

今回はメールでご質問が届いていましたのでお答えします。

『コスギさんが使っている収支アプリ?は何ですか?良かったら教えてください。』

PN:すんさん

自分の使ってる収支アプリはAppStoreで入手した無料アプリで、簡単おこずかい帳という収支アプリです。

他の収支アプリも使ってみたんですが、難しいのが多くて…これが一番シンプルで入力も簡単だったのでずっと使っています。←おすすめですよ~w(^^)/

そんなわけで、6月27日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 41回
トレード収支 +31,548円
6月合計収支 +336,775円

過去最高収支達成です!\(^o^)/

※月末に失速しなければ…ですけどねw

昨日は、試験的に指値設定を入れまくってポジション放置するだけのトレード(笑)をメインにしていたのですが、運よく指値が刺さってくれたので結果的に前日よりもトレード回数が増えてました(^^;

今月は過去最高収支も達成できそうな勢いで上々ではありますけど、なぜか含み損がまだ-100万円くらいあって(涙)全然減ってくれません…しくしくw(つωT)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月の副業・FX収支】結果報告 ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなくて超がっかりしたwコスギで …

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

8月13日(月)のFX収支報告。トルコリラ急落で株式&為替が全面安に…!

【悲報】トルコリラ急落で株式&為替全面安 週明けの為替市場は、悪い予想通り窓開け急落でスタートしました(泣) 先週までジリジリと下げつつもなんとか証拠金維持率140%以上をキープしていたんですが、ここ …

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。 ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>