FX収支

10月16日(火)のFX収支報告

投稿日:

<スポンサード リンク>




1日12時間勤務の17連勤目がようやく終わりを迎えようとしています…。

連日の睡眠不足と肉体疲労も1週間ほど続くと逆に慣れてしまうから怖いものです…(^^;

その間、見たかった映画も朝の韓流ドラマ「トンイ」もずっと放置気味でしたので、久々に休みが取れたら映画とテレビを一気見してムダに過ごしてやるぞ~!などと思ってます。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月16日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 11回
トレード収支 +4,756円
9月収支合計
+170
,189

相変わらず軟調な展開のため、静観的なトレードでショボ勝ちです…(´・ω・`)

まあ、現時点で会社の手取り給料よりはプラスになってますので(笑)これ以上は望みませんw

今週の主な注目経済指標

17日(水)18:00~欧:消費者物価指数(HICP)
18日(木)03:00~米:米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨
19日(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)

経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思いますよ♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

6月のFX収支結果まとめ

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。 6月のFX収支結果報告です。 ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。 …が、豪ドル円だけは …

12月21日(金)のFX収支報告。【悲報】一足早いカウントダウンになりそうです…

<スポンサード リンク> 日経平均株価が2万円割れ寸前まで下落。為替も全面円高ドル安で手仕舞い相場に… 昨日のブログでご紹介した投資系ユーチューバー オレ的FX・JIN氏の最新動画が公開されました。 …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 近況です(笑) 久しぶりのブログ日記です。 なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w) 先月25日に「ららぽーと福岡」がOPEN。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>