FX収支

10月13日(金)のFX収支報告。『為替条項』で日米貿易戦争の懸念広がる…!?

投稿日:

<スポンサード リンク>



次のターゲットは日本?13日、日米貿易戦争ムニューシン米財務長官は、日本に対し為替介入をはじめとした競争的な通貨切り下げを防ぐ『為替条項』を要求。日米貿易戦争の懸念広がる…!?

とかいう報道が出ています。

史上3番目と言われる、この大規模な為替急落の最中に、こんな不安材料のニュースが飛び込んでくるなんて…

来週はどうなっちゃうのよ~?(;´Д`)

とりあえずリスク回避の損切(自己ロスカット)をいくつか入れて週末クローズしました…。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月13日(金)のFX収支報告です。

トレード回数 7回
トレード収支 -9,023円
9月収支合計
+173
,672

久々のマイナス赤字です。

まあ、取引チャンスもなく横ばい状態が続いていましたので、仕方ありませんね。

来週の主な注目経済指標

15日(月)21:30~米:小売売上高
17日(水)18:00~欧:消費者物価指数(HICP)
19日(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)

10月も中盤です。気を引き締めていきましょう!
ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月22日(月)のFX収支報告。一番くじ「コウペンちゃん」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 『いつもがんばってるの見てるよ』貴方の全てを肯定しちゃう♪コウテイペンギンのキャラクターコウペンちゃんをご存知でしょうか? 10月20日から「一番くじ コウ …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

ブラック会社から結婚祝いの「慶弔見舞金」5万円をもぎとってやったぜぇww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社から結婚祝いの「慶弔見舞金」5万円をもぎとってやったぜぇww 長時間労働&低賃金のブラック企業でも、いちおう正社員勤務ですので、社員規程集にある …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>