雑記ブログ FX収支

【絶望のFX】1日で-51万円超ロスカット!退場寸前の状態です…(((´>Д<`)))

投稿日:2020年9月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【絶望のFX】1日で-51万円超ロスカット!退場寸前の状態です…(((´>Д<`)))

今でも実感がわいてこないんですが…

なんというか、ずっと夢の中にいるような感じです… _(:3 」∠)_

15日、”殺人通貨”ポンド円で痛恨の大ダメージをうけました。

今月の収支が全部吹っ飛んで、一気にマイナスです(涙目)

さらに17日、クロス円が大暴落…!

1日でマイナス51万円超という大幅ロスカット(損切り)を断行…(号泣)

完全に終了しました…!

今週は何にもヤル気が起きなくて、今までの形で収支報告ができません…しくしく(察してください)

今までありがとうございました。(´;ω;`)ブワッ

 

…ただ、「退場」はしませんw

(もうちょっとだけ頑張ってみます)

何度もどん底の苦渋は味わってきた自分ですので、ギリギリまで自分を信じてみます…(相場は信じないw)


財務省大臣との緊急会談が開かれました(指標☆☆☆:超重要)

↑この週間収支を受けて、嫁ちゃん大臣wと今後の生計についての緊急会議をファミレスで開くことに…(怖い怖いw)

とりま離婚は回避しましたけど(笑)

しばらくは支出を20%ほど節約すること。他の副業にも力を入れること。という2つの条約を結びました。

嫁ちゃん大臣は寛大な措置で、年内まで猶予を与えてくれるそうです。ありがたやw(^人^;)

ていうかピンチはチャンス!です。

でもって「不死鳥は何度でも蘇る!」(好きな格言w)

1日でも早く年間収支を取り返せるよう(たのきん)全力投球wで頑張ります!!

トレーダーの皆さんもお互い頑張りましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

「株と為替のFX漫画キャラ」(LINEクリエイターズスタンプより発売中です)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. おっさん より:

    初めてコメントします。私は50代半ばすぎのおっさんです。以前よりFXに興味があったのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいましたが、コロナ禍で収入も減り短絡ですが足しにと6月下旬より参戦しました。色々なブログを見て回る中で興味を持ち楽しみにしております。何とか投資分は回収したばかりです。これからも勉強させて頂きますのでよろしくお願いします。

  2. おっさんさん 初コメありがとうございます。
    なんと投資分回収できたんですね。それすごいですよ!!(自分は半年負け続きでしたw)
    自分の記事なんて何の参考にもならないと思いますが、お互い頑張っていきましょう!(∩´∀`)∩

  3. 38special より:

    おぉ…コスギさん(´;ω;`)
    週間で見るとドル円4時間足で綺麗な下降トレンドでしたね…
    後から見てわかるだけの後出しなんですよねいつも(ヽ´ω`)
    不死鳥待ってます!

  4. 38specialさん 今週は、ドル円はじめクロス円が揃って軟調モードですね。小さいレンジを利食い&コツコツ小さい損切りで切り抜けてます…(´;ω;`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

新しい資産運用の形「FX投資法」と、キャッシュレス決済をお得に使いこなす技

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【緊急クエスト】増税目前!「〇〇ペイ」キャッシュレス決済をお得に使いこなせ ☆☆☆☆ チョリーッス!増税後はキャッシュレス決済を最大限活用するぞっ!と誓う無 …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>