雑記ブログ FX収支

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

投稿日:2018年10月18日 更新日:

<スポンサード リンク>




うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/

宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…)

でもって、嫁さんと久々の焼肉へGO♪


焼肉ンマ~イ!(*^▽^*)

んでもこの焼肉店のお客さんってば、ほぼ9割が中国・韓国の観光客ばっかりですw

店員さんも中国語、韓国語が話せるみたいなので、日本語が話せなくても大丈夫な安心感も人気のひとつなのでしょう。

やはり、連勤後に食べる焼肉(多牛の上カルビは極上の美味さw)とキンキンに冷えた生ビールは最高に美味いですねッ♪

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月17日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 18回
トレード収支 +4,713円
10月収支合計
+174
,902

今日もまた軟調な展開継続中のため、静観的なトレードでショボ勝ちです…(´・ω・`)

まあ、現時点で会社の手取り給料よりはプラスになってますので(笑)これ以上は望みませんw

今週の主な注目経済指標

10/19(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)
10/19(金)11:00~中:四半期国内総生産(GDP)

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

10月26日(金)、27日(土)のFX収支報告。日経平均株価・為替市場が大幅下落…!

<スポンサード リンク> 【超悲報】日経平均株価・為替市場ともに大幅下落…ッ!! うわあぁぁん!(ノД`)・゜・。 噂では今回の急落の裏には、11月に行われる米中間選挙を不安材料とした大手ヘッジファン …

結婚写真(ウェディングフォト)の料金はこんな感じですw

<スポンサード リンク> ど→も!結婚適齢期ギリギリアウトwな感じでやっとこさ入籍したコスギです(笑) その後、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。 本当にありがとうございました!! プロ …

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

2月の副業FX収支とお知らせ

<スポンサード リンク> 3月になりました。 相変わらず副業(FX等)をしながら、ハローワークと再就職と確定申告でバタバタしてます。(゚Д゚; 三 ;´・ω・) 関係ないですが、ハローワーク福岡中央の …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>