起業・個人事業 FX収支

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

え…円安が止まりませんね…(´・ω・`)

2024年、年明け正月相場がオープンしました。

クラッシュこそ起きませんでしたが、終わってみれば年末からの円安勢いそのままで、下げては上げの押し目相場となりました。

トレード的には今年から月額ノルマを決めて、毎日売買するようにしましたので、本業も重なって時間的にも忙しい月となりました(^^;

1月初旬、クロス円を大幅損切りして-3万からのスタートとなりました(涙目)

そこから毎日コツコツと売買を積み重ねて、月末にはプラテンに成功!

1月収支 +11,385円

チョイ勝ちではありますが…

勝てば官軍!(∩´∀`)∩

ですからね。まあヨシとしますw

今年は11月5日にアメリカ大統領選挙が行われますが、その前後で大きなトレンド変化が起きると言われています。

…が、大きく狙わず、小さな積み重ねをコツコツとタスク化していくことが自分のスタイルにしたいと思います。

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FX】−100万円以上あった生涯収支損益(涙)が、ようやくプラス域まで回復しました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ども!「雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見」を観て涙がとまらないコスギです…(´;ω …

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 近況です(笑) 久しぶりのブログ日記です。 なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w) 先月25日に「ら …

10月22日(月)のFX収支報告。一番くじ「コウペンちゃん」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 『いつもがんばってるの見てるよ』貴方の全てを肯定しちゃう♪コウテイペンギンのキャラクターコウペンちゃんをご存知でしょうか? 10月 …

【3月のFX損益収支結果報告】と初めての「よかドック検診&B型肝炎ウイルス検査」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【3月のFX損益収支結果報告】と初めての「よかドック検診&B型肝炎ウイルス検査」 チョリーッス!先日、初のよかドック検診&B型肝炎 …

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>