雑記ブログ FX収支

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

投稿日:

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。

なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑)

でもって、その流れで 映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を観に行きました。

もちろん4DX(吹替版)での観賞ですw

今作はクリス・プラット率いる新チームが絶滅寸前の恐竜を救い、恐竜の密売組織と戦う…といった内容なんですが、ひとつ言えることは今回もブルー(ラプトル)が大活躍です♪(*´▽`*人

そして、ラストは新展開を予想させる(?)けっこう衝撃的な結末となっています。この夏おすすめの1作です!

そんなわけで、8月2日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 12回 
トレード収支 -78円 
8月収支合計 +15,951円

致命的な操作ミス(誤決算)で赤字ですw

昨日に引き続き相場急落ムードは継続中ですが

今夜21:30~は、月イチ指標の雇用統計(非農業部門雇用者数)発表です!

ケアレスミスひとつで爆死もあり得そうな厳しい状況ですので、いつに増して気を引き締めてかからねば…(; ・`д・´)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!自分のAmazonアカウントが流行りのブラッシング詐欺?に遭ってしまって、めっちゃ凹んでるコスギです…(´;ω;`) 幸いなことにすぐに気付い …

「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた 無料で”チャーハン食べ放題”が付いてくることで話題となった「 …

情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです! 気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。 自分が一番大好きなお祭り「放生会(ほうじょう …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>