起業・個人事業 FX収支

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

御無沙汰してます…コスギです。

あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付けることが出来ませんでした。とほほん(涙目)

8月のFX収支(損益額)がなんと…!

(8月)-310,542円 でした(圧倒的惨敗)

まあ、理由はいろいろあるんですが負けは負けです…

月末週(8/23日~27日)なんて、デイトレ0勝5敗(全敗)という、悲しすぎる過去最高の連敗記録まで更新してしまいましたからね…しくしく(´;ω;`)

↑ね、約定履歴も見ての通り真っ赤っかwでございますよ!!

買ったら下がるし、売ったら上がるし…もう何が何だか分からない精神状態でした。

上げ下げの確率なんて2/1のはずなのに、上がってるときに決算できず、下がりまくって逆指値(ロスカット)に引っかかるまでポジションを放置し続けたものだから、そりゃあ負けますよねwってお話でございます(^^;

「悔しいっ…!しかし、これでこそFXだっ…!」(カイジ調)

流石に猛省しましたので(笑)今月(9月)は監視時間を増やして、勝ちよりも負けないトレードを優先したデイトレで頑張っていきます!(ちなみに、現時点ではギリギリのプラス収支w)

…とまあ、そんな収支結果でした。

ホント、FX(為替取引)って怖いですよねw

何か知らんけどwまた役所へカチコミじゃあぁぁ!

事業的な手続きで、またまた役所へ書類提出しました。

何の手続き書類なのかはご想像にお任せしますw(聞かないで)

ていうか、最近はYouTube動画の収益にも税金手続きが増えましたし、育児にしてもコロナ禍にしても日常生活の中で、新しい手続きが増えてきた感があります。

手続きって面倒くさいですけど、やることで楽になったりしますし、やらないと逆に困ったことにもなりますからね(苦い経験ありw)

こういった通知や連絡には期限がありますので、今後も情報収集&マメにチェックしましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д …

海外向けポートフォリオとして「Behance(ビーハンス)」始めました。

海外向けポートフォリオとして「Behance(ビーハンス)」始めました。 お久しぶりですコスギです(∩´∀`)∩ なんかもう、、、ね、いろいろありまして(^^; ←聞かないでw 誰にでも落ち込んだり、 …

【4月第2週目のFX収支結果報告】とハウステンボス100万本の大チューリップまつり

<スポンサード リンク> 4月第2週目のFX収支結果報告 4月第2週目に突入しました。 今週の収支結果も大幅プラスで上々! 13日で、4月トータル収支が… +190,737円 先週は全面的に相場が急騰 …

【独立起業への道②】独立・起業とは税金を納めること

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 独立・企業とは、個人で税金を納める。ということです 「独立」とは、会社や組織的な雇用形態から解放され、自分独りで食べていくことです …

【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました! 初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました。 自分は一 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>