起業・個人事業 FX収支

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

御無沙汰してます…コスギです。

あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付けることが出来ませんでした。とほほん(涙目)

8月のFX収支(損益額)がなんと…!

(8月)-310,542円 でした(圧倒的惨敗)

まあ、理由はいろいろあるんですが負けは負けです…

月末週(8/23日~27日)なんて、デイトレ0勝5敗(全敗)という、悲しすぎる過去最高の連敗記録まで更新してしまいましたからね…しくしく(´;ω;`)

↑ね、約定履歴も見ての通り真っ赤っかwでございますよ!!

買ったら下がるし、売ったら上がるし…もう何が何だか分からない精神状態でした。

上げ下げの確率なんて2/1のはずなのに、上がってるときに決算できず、下がりまくって逆指値(ロスカット)に引っかかるまでポジションを放置し続けたものだから、そりゃあ負けますよねwってお話でございます(^^;

「悔しいっ…!しかし、これでこそFXだっ…!」(カイジ調)

流石に猛省しましたので(笑)今月(9月)は監視時間を増やして、勝ちよりも負けないトレードを優先したデイトレで頑張っていきます!(ちなみに、現時点ではギリギリのプラス収支w)

…とまあ、そんな収支結果でした。

ホント、FX(為替取引)って怖いですよねw

何か知らんけどwまた役所へカチコミじゃあぁぁ!

事業的な手続きで、またまた役所へ書類提出しました。

何の手続き書類なのかはご想像にお任せしますw(聞かないで)

ていうか、最近はYouTube動画の収益にも税金手続きが増えましたし、育児にしてもコロナ禍にしても日常生活の中で、新しい手続きが増えてきた感があります。

手続きって面倒くさいですけど、やることで楽になったりしますし、やらないと逆に困ったことにもなりますからね(苦い経験ありw)

こういった通知や連絡には期限がありますので、今後も情報収集&マメにチェックしましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

8月13日(月)のFX収支報告。トルコリラ急落で株式&為替が全面安に…!

【悲報】トルコリラ急落で株式&為替全面安 週明けの為替市場は、悪い予想通り窓開け急落でスタートしました(泣) 先週までジリジリと下げつつもなんとか証拠金維持率140%以上をキープしていたんですが、ここ …

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 近況です(笑) 久しぶりのブログ日記です。 なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w) 先月25日に「ららぽーと福岡」がOPEN。 …

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>