雑記ブログ FX収支

【悲報】某有名億トレーダー(自称日本ランキング1位)のA氏、1億3千万円超の強制ロスカットでついにゼロカット退場?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【酷すぎる】氾濫するSNS上での現金プレゼント、アカウント売買の詐欺特番に、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート(動画)が意図的な編集で無断引用される…

チョリーッス!福岡ヤフオク!ドームの名称変更(PayPayドーム)に違和感しかないwコスギです。

まあ、すぐに慣れちゃうんでしょうけど…(^^;

4日、NHKにて『クローズアップ現代+』▽危険なワナ?金欲しさに“ついフォロー”アカウント売買の闇 という特番が放送されました。

番組は、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート)から始まって、氾濫するSNS上での現金プレゼント詐欺の警告とその経緯や目的などを紹介した内容になっていました。

※ちなみに内容が内容だけに、かなり悪意のある編集になってましたw(本人への取材、許可もなかったそうです…)酷すぎます。

こういったフォローRTで応募する現金プレゼント詐欺は、何かを購入させるといった実質的な損失被害を与えたわけではないので、法的に取り締まることが出来ない”合法スキマビジネス?”として慢性化の温床となっているようです。

多くの現金プレゼント詐欺の目的は、フォロワーを増やすことでアカウントを他の広告業者に販売したり、LINE(ライン)グループへ誘導して、ネットビジネスへの会員登録や情報商材などを宣伝するためです。

なかには「おめでとうございます。現金当選しました!」とメールを送り、振込手数料だけを騙し取る詐欺や、当選手続きと称してLINE登録や個人情報を聞き出すといった悪質な手口もあるようです…!

皆さんもご注意を!(=゚ω゚)ノ

【3月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、3月2日(月)~7日(土)までの副業・FX収支結果は…

+127,755円 でした。


3月スタートダッシュに成功!(゚∀゚)v

6日は終日張付いて81回という取引回数も記録ww

今週は、かなり厳しい大暴落コロナ相場でしたので、流石に自分も睡眠不足&ストレスで半寝込み状態でのトレード生活でした…(;´Д`//

結果的に大幅プラス収支で生き残れたのは、単純にまぐれというか奇跡かもしれません(ドヤッw)

今週のドル円チャート↓を見ても分かるように、典型的な下降トレンドになっていますので、ロング(買い)メインの人はほぼノーチャンスだったのでは…?と思います。

(解説)新型コロナウイルスの感染拡大で、アメリカをはじめ世界経済に下押しの圧力がかかることへの懸念からドルを売る動きが強まり、ロンドン外国為替市場ではリスク回避のドル買いが加速。円相場は一時、半年ぶりの円高水準となる1ドル=104円台(およそ2週間で7円余りの円高に!)まで値上がりしました。

【悲報】某有名為替トレーダーA氏(自称日本ランキング1位の億トレーダーw)1億3千万円超の強制ロスカットで、ついにゼロカット退場に…?

この暴落に耐え切れず、某有名為替トレーダーA氏(自称日本ランキング1位の億トレーダーw)1億3千万円超の強制ロスカットで、ついにゼロカット退場したようです…(誰とは言いませんけどチョロQの人ですw)

まあ、なんだかんだで海外口座アフィリ目的のデモトレ(仮想トレード)の人なので、またひょっこり名を変えるなり、口座リセットするなりして現れるでしょう(^^;

こういったFXデモトレ詐欺も、現金プレゼント詐欺と同じ「グレーゾーンビジネス」ですので、信じるのも信じないのも自己責任です。

最後の最後に自分を守ってくれるのは自分自身ですからねっ!(大人の意見w)

基本的な事を言います。FXの海外口座を使ってたり紹介してたりする人はアウトです。自己紹介欄にアフィリのリンクを貼ってる人もアウトです。すぐLINEに誘導してくる人もアウトです。全部揃ってる人はもう…3アウトチェンジです(笑)

…話は為替相場に戻ります。

来週の為替相場も依然として悲観的な流れになりそうですが、この不安売りも今がピークなのでは?と思っています。

なぜなら、「相場」とは常に予想の先を行くもので、違った方向に裏切るものだからです。

↑まあ、これは為替アナリストさんの受け売りであり、持論なんですけどねw

FXは8割が負ける世界です。大多数と同じ手法で簡単に勝てるようなものでは決してありません。

※簡単に勝てる手法があったら自分にも教えて下さいッ!(あるわけねーだろw)

最後に、今後のドル円予想(当たらないことで有名ですw)ですけど、軟調モードが続く中、早くて来週か再来週には107円台に回復。今夏には110円超えするのでは?というイメージです。…あともう少し耐え忍びましょうッッ!!

福岡のソウルフードは、お好み焼きではなく「博多とりかわと豚バラ串、焼肉丸腸」ですよ(これも持論ですw)

先月、嫁ちゃんが食べたことないというので、10年以上ぶりにお好み焼き「ふ〇や」に行ったんですが、相変わらず小麦粉の味しかしなくて…ウップ(´・ω・`)←おいw

隣にいた関西風の旅行客4人組も「福岡のソウルフードって聞いてたのに、なんか…(思ってたのと)違ったなw」といって半分残して帰ってました(笑)

あのですね、前々からずっと思ってたんですけど…『ふ〇やが美味しい』とか言ってる人って、本当に美味しいお好み焼きを食べたことがない人なんじゃないかな?と思います。(個人的な好みの問題だろw)無料で大盛りに出来るので、お腹一杯の満足感はありますけどね。

※ちなみに、自分のオススメお好み焼き屋さんは「たこやき太郎」。やまいもたっぷり&トロフワで超美味しいですー!\(^o^)/

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 英雄故事 より:

    こんにちは
    ランキングから来ました
    自称日本ランキング1位・・・(笑)

  2. 英雄故事さん

    今その人はデモトレを引退して、引っ越しのバイトを始めたそうです。

    予想通り1日でドタキャンしてやめたぽいですが…(^^;

    根性がない人にはFXもバイトも続きませんよねww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)です。 黙祷… 今年の長崎平 …

【お知らせ】ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました

ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました 新年度(令和2年)になって、心機一転せねば!と、当ブログの「ブログヘッダー」と「ツイッター用アイコン」を作成しました。 ブログのヘッダーはこんな感 …

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… 冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… チョリーッス!毎年この時期(冬)にな …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>