雑記ブログ FX収支

【悲報】某有名億トレーダー(自称日本ランキング1位)のA氏、1億3千万円超の強制ロスカットでついにゼロカット退場?

投稿日:2020年3月8日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【酷すぎる】氾濫するSNS上での現金プレゼント、アカウント売買の詐欺特番に、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート(動画)が意図的な編集で無断引用される…

チョリーッス!福岡ヤフオク!ドームの名称変更(PayPayドーム)に違和感しかないwコスギです。

まあ、すぐに慣れちゃうんでしょうけど…(^^;

4日、NHKにて『クローズアップ現代+』▽危険なワナ?金欲しさに“ついフォロー”アカウント売買の闇 という特番が放送されました。

番組は、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート)から始まって、氾濫するSNS上での現金プレゼント詐欺の警告とその経緯や目的などを紹介した内容になっていました。

※ちなみに内容が内容だけに、かなり悪意のある編集になってましたw(本人への取材、許可もなかったそうです…)酷すぎます。

こういったフォローRTで応募する現金プレゼント詐欺は、何かを購入させるといった実質的な損失被害を与えたわけではないので、法的に取り締まることが出来ない”合法スキマビジネス?”として慢性化の温床となっているようです。

多くの現金プレゼント詐欺の目的は、フォロワーを増やすことでアカウントを他の広告業者に販売したり、LINE(ライン)グループへ誘導して、ネットビジネスへの会員登録や情報商材などを宣伝するためです。

なかには「おめでとうございます。現金当選しました!」とメールを送り、振込手数料だけを騙し取る詐欺や、当選手続きと称してLINE登録や個人情報を聞き出すといった悪質な手口もあるようです…!

皆さんもご注意を!(=゚ω゚)ノ

【3月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、3月2日(月)~7日(土)までの副業・FX収支結果は…

+127,755円 でした。


3月スタートダッシュに成功!(゚∀゚)v

6日は終日張付いて81回という取引回数も記録ww

今週は、かなり厳しい大暴落コロナ相場でしたので、流石に自分も睡眠不足&ストレスで半寝込み状態でのトレード生活でした…(;´Д`//

結果的に大幅プラス収支で生き残れたのは、単純にまぐれというか奇跡かもしれません(ドヤッw)

今週のドル円チャート↓を見ても分かるように、典型的な下降トレンドになっていますので、ロング(買い)メインの人はほぼノーチャンスだったのでは…?と思います。

(解説)新型コロナウイルスの感染拡大で、アメリカをはじめ世界経済に下押しの圧力がかかることへの懸念からドルを売る動きが強まり、ロンドン外国為替市場ではリスク回避のドル買いが加速。円相場は一時、半年ぶりの円高水準となる1ドル=104円台(およそ2週間で7円余りの円高に!)まで値上がりしました。

【悲報】某有名為替トレーダーA氏(自称日本ランキング1位の億トレーダーw)1億3千万円超の強制ロスカットで、ついにゼロカット退場に…?

この暴落に耐え切れず、某有名為替トレーダーA氏(自称日本ランキング1位の億トレーダーw)1億3千万円超の強制ロスカットで、ついにゼロカット退場したようです…(誰とは言いませんけどチョロQの人ですw)

まあ、なんだかんだで海外口座アフィリ目的のデモトレ(仮想トレード)の人なので、またひょっこり名を変えるなり、口座リセットするなりして現れるでしょう(^^;

こういったFXデモトレ詐欺も、現金プレゼント詐欺と同じ「グレーゾーンビジネス」ですので、信じるのも信じないのも自己責任です。

最後の最後に自分を守ってくれるのは自分自身ですからねっ!(大人の意見w)

基本的な事を言います。FXの海外口座を使ってたり紹介してたりする人はアウトです。自己紹介欄にアフィリのリンクを貼ってる人もアウトです。すぐLINEに誘導してくる人もアウトです。全部揃ってる人はもう…3アウトチェンジです(笑)

…話は為替相場に戻ります。

来週の為替相場も依然として悲観的な流れになりそうですが、この不安売りも今がピークなのでは?と思っています。

なぜなら、「相場」とは常に予想の先を行くもので、違った方向に裏切るものだからです。

↑まあ、これは為替アナリストさんの受け売りであり、持論なんですけどねw

FXは8割が負ける世界です。大多数と同じ手法で簡単に勝てるようなものでは決してありません。

※簡単に勝てる手法があったら自分にも教えて下さいッ!(あるわけねーだろw)

最後に、今後のドル円予想(当たらないことで有名ですw)ですけど、軟調モードが続く中、早くて来週か再来週には107円台に回復。今夏には110円超えするのでは?というイメージです。…あともう少し耐え忍びましょうッッ!!

福岡のソウルフードは、お好み焼きではなく「博多とりかわと豚バラ串、焼肉丸腸」ですよ(これも持論ですw)

先月、嫁ちゃんが食べたことないというので、10年以上ぶりにお好み焼き「ふ〇や」に行ったんですが、相変わらず小麦粉の味しかしなくて…ウップ(´・ω・`)←おいw

隣にいた関西風の旅行客4人組も「福岡のソウルフードって聞いてたのに、なんか…(思ってたのと)違ったなw」といって半分残して帰ってました(笑)

あのですね、前々からずっと思ってたんですけど…『ふ〇やが美味しい』とか言ってる人って、本当に美味しいお好み焼きを食べたことがない人なんじゃないかな?と思います。(個人的な好みの問題だろw)無料で大盛りに出来るので、お腹一杯の満足感はありますけどね。

※ちなみに、自分のオススメお好み焼き屋さんは「たこやき太郎」。やまいもたっぷり&トロフワで超美味しいですー!\(^o^)/

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 英雄故事 より:

    こんにちは
    ランキングから来ました
    自称日本ランキング1位・・・(笑)

  2. 英雄故事さん

    今その人はデモトレを引退して、引っ越しのバイトを始めたそうです。

    予想通り1日でドタキャンしてやめたぽいですが…(^^;

    根性がない人にはFXもバイトも続きませんよねww

コメントを残す

関連記事

漫画家、イラストレーターでも出来る「コロナ給付金申請」※追記あり

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【朗報】「月次支援金」が10月分の申請まで可能になりました!! 「安西先生…毎月の資金繰りがかなり厳しいです…(´;ω;`)」by.スラムダンク 弁護士さん …

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる? ど→も!週明けのゴトー日なんて気にしない兼業トレーダーwコスギです。 ちなみに、ゴトー日というのは業界用 …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>