FX収支

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。

ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていたらしく、注目された北朝鮮の核問題に対しても完全非核化で合意

そして米政府は北朝鮮の金体制を今後も保証し、(北朝鮮への)威嚇目的であった米韓軍事演習も中止すると約束。

その条件で双方とも合意文書にサインしたそうです。

となると、為替相場のドルも上昇してクロス円爆上げか~!?

…というふうにはなりませんでした(笑)

日本時間では、まだまだ慎重な動きのようで嵐の前の静けさ?のような横ばい状態が続いていますね。

し、か、し!!

今夜の為替相場、21:30~の米国消費者物価指数(CPI)指標を皮切りに、どかーーーん!と動いてくれそうな気がします!!

 

あ、今月のFX収支の報告(途中経過)です。

…ぼちぼちです(^^)

ブログでも書きましたけど、先週末はとあるイベントwがありましたので、あまり多くの取引ができませんでした。

ちなみに今週は、利益より保有ポジションを減らしていくイメージで取引しています。

夏からはいろいろ身軽にしてトレードしていきたいなと思っていますので。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

6月26日(火)のFX収支報告

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。 昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが… なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑 …

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw チョリーッス!映画「アナ雪2」をプレミアム・ダイニングシネマ鑑賞してセレブな気分wコスギです。 …

6月スタートで連戦連敗!一日で損切り88回のデイトレードは退場フラグか…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 6月スタートで連戦連敗!一日で損切り88回のデイトレードは退場フラグか…? チョリーッス!先月から始めたダイエットで-2キロ減(嬉しいw)のコスギです。 い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>