14CB05CC-A83A-43E7-9C60-C3987504E674

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

【独立起業への道②】独立・起業とは税金を納めること

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 独立・企業とは、個人で税金を納める。ということです 「独立」とは、会社や組織的な雇用形態から解放され、自分独りで食べていくことです。 「起業」とは、会社や組 …

【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣) 先日、ココナラで“YouTube漫画制作を主体とした新しいサービス”を仮 …

【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました 久しぶりのブログです。(´・ω・`) ←生きてますw この1月は、ノロウイルスで家族感 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>