お知らせ 雑記ブログ

ご報告

投稿日:2018年7月29日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




ご報告

記者会見の予定が無いのでこちらで報告させて頂きますw

私、キャラガ☆コスギは、先日7月27日にかねてよりお付き合いをさせていただいた一般女性と入籍致しました。

人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。

互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。

暖かく見守って頂けたら幸いです。

2018年7月29日 キャラガ☆コスギ

 

※画像はあくまでイメージです。当人は鈴木亮平&吉高由里子ではございませんww(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. 本文は、声優の山寺宏一さんの結婚報告ブログより引用しました(笑)

コメントを残す

関連記事

RIZIN大晦日の那須川天心戦に「できない」吉成名高は逃げたのか?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> めざせ100万円!前澤友作「宇宙から全員お金贈り」生抽選やってみたw チョリーッス!最近はアマギフが当たるナンプレにハマってるコスギです。 世界中が熱狂しす …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>