雑記ブログ FX収支

【3月のFX損益収支結果報告】と初めての「よかドック検診&B型肝炎ウイルス検査」

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【3月のFX損益収支結果報告】と初めての「よかドック検診&B型肝炎ウイルス検査」

チョリーッス!先日、初のよかドック検診&B型肝炎ウイルス検査を受けてきましたコスギです。

もお、自分はフリーランス(無職ともいうw)ですからね。定期健康診断も国保で自主的に受診しなければいけません。

当初、よかドック検診のみで受診したのですが、病院の看護師さんがとても親切な方で『よかドック検診の採血で同時にB型肝炎ウイルス検査もできますよ。』と薦めてくれました♪(追加書類1枚記入でOK)

過去にまだ一度もB型肝炎ウイルス検査をしたことがない人は、次の定期健康診断で病院にお願いしてみるのもありかもしれません♪(^^)
B型肝炎ウイルス検査について | 肝炎情報センター

ちなみに今週の土日週末は、福岡市も新型コロナの感染拡大による本格的な不要外出自粛要請がでましたので、嫁ちゃんと桜の木のある近所の公園までお散歩したり、自宅でDVD観たりして過ごします。

近所の公園の桜🌸が満開で綺麗でした♪(*´ω`*人

皆もなるだけ密集場所(クラスター感染の可能性のある場所)には出かけないようにしましょう!

【3月第5週目の副業・FX収支】結果報告

さて、3月30日(月)、31日(火)副業・FX収支結果は…

+44,253円 でした。

3月の損益収支合計は\279,956円

-100万円からの大逆転に成功しましたぁぁ!!\(´;∀;`)/

もうね、流石に今月は絶対に赤字だろうと覚悟してましたよ…w

ですが、全額取り返して逆転するぐらいの気持ちで真剣に取り組まないと、更なるマイナスを増やしてしまうことになりかねないので、今月はほぼ24時間体制でチャート監視に力を入れていました!!

自分で言うのもなんですが、自分は昔から何でも「やればできる子」という変な自信があります(笑)

FXトレード(為替)に関しても、寝坊して損切り対応できなかった悪夢の日w(2019.1.3)を除けば、超A級の勝率を維持してるのではないでしょうか?

そんなわけで、週5日をほぼ不眠不休でチャート監視していたわけなんですが…もうね、

眼精疲労と肩こりと蕁麻疹がハンパないですww(T∀T)

その代償もあり、トレード回数に比例したプラス収支を得ることに成功したわけですが…良い子は絶対に真似しないで下さいね(めっちゃ健康に悪いですw)

【4月第1週目の副業・FX収支】結果報告

そして、4月1日(水)~4日(土)までの副業・FX収支結果は…

+128,607円 でした。

米雇用統計で爆益!\(^o^)/

4月スタートダッシュに成功!今月はマイペースが目標ですw

1日早々に株為替が大幅ダウンしたタイミングで、いくつかの含み損ポジションを損切りしました。

2日と3日はポンド円、豪ドル円、NZD円の戻り売りメインでの利確が大きかったです。

為替取引って、上がっても下がっても利益が狙えるシステムですので、ピンチもチャンスも背中合わせで紙一重なんですよね(^^;

最近は新型コロナで収入が激減してる人も多いと思いますが、弱った心のスキマを狙って「無料で投資教えますよ」といった系の詐欺ビジネスには騙されないよう注意して下さい。

基本的に「海外口座FXやバイナリーオプション。簡単に稼げます。無料で教えます。LINE登録で情報公開。自動トレード(EA)でほったらかしで稼げます(不労所得)」系は完全アウトだと思ってOKですw

前にも言いましたが、最後の最後に詐欺ビジネスから自分を守ってくれるのは自分自身だけですよ。


▲【注意】最近流行りの投資詐欺について
りおなちゃんの動画は分かりやすくて初心者にもお薦めです♪(^^)

この4月は健康にも気を使ってマイペースで頑張りたいと思いますw

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. りりー より:

    こんにちは。リリーです。
    ランキングから来ました。
    4月のスタートダッシュ、成功しました。
    頑張ってください!
    また訪問させていただきます。

  2. りりーさん
    初めまして(∩´∀`)∩
    スタートダッシュ成功おめでとうございます!
    今の不安定相場で生き残るコツは
    「負けないトレード」を意識することだと思います。
    ポジションには逆指値を入れてコツコツ利確していきましょう(=゚ω゚)ノ

  3. ちなみに、B型肝炎ウイルス検査の結果は「陰性」でした(^^;

    もし陽性なら、国からたんまり巻き上げてやろうかと思ってたんですけどね…ちょっと残念な気分です(笑)

コメントを残す

関連記事

完全終了のお知らせ(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 完全終了のお知らせ(涙) 9月のFX期間損益(収支)報告です。 うっぎゃあぁぁぁ~!!(゚Д゚;)// 自分でも何が起こったのかよく分かりません…が、 &n …

マイナポイント事務局を語る詐欺が多すぎる件(マイナポイント詐欺)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> マイナポイント事務局を語る詐欺が多すぎる件(マイナポイント詐欺) スマホだけでなくパソコンにもこういった内容のメールが何度も送られてきます。 『マイナポイン …

FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣) FXのトレードツールはパソコンですか?スマホですか? 他のトレーダーさんはどうかわかりませ …

【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; // チョリーッス!福岡のご当地ヒーローが主役の特撮番組「DOGENGERS(ドゲンジャーズ) 」がK …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>