雑記ブログ FX収支

【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

投稿日:2020年3月1日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

チョリーッス!福岡のご当地ヒーローが主役の特撮番組「DOGENGERS(ドゲンジャーズ) 」がKBC(九州朝日放送)にて放映決定うれぴぃぃ!!ローカル愛にあふれるFX戦士コスギですw

「ドゲンジャーズ」出演の主なご当地ヒーローはこちら↓

吹王火剣フクオカリバー(FukuokaliburProject)/天元の勇者エルブレイブ(有限会社八幡建設、BraveProject)/営業部ヒーロー課ヤマシロン(山代ガス株式会社)/オーガマンルーキー(ドゲンジャーズ製作実行委員会)/薬剤戦師オーガマン(株式会社大賀薬局)/キタキュウマン(KitaQmanProject)/ヤバイ仮面(株式会社悪の秘密結社) ※画像左から順

「ドゲンジャーズ」は、2020年4月12日(日)朝10:00から全12話で放送予定です!絶対見るしかなかろうもん!!

大賀薬局系列のヒーロー オーガマンルーキーが主人公ぽい感じで合ってすかね?(∩´∀`)∩

キタキュウマンの中の人(イケメン滝夕輝)が登場しないのは残念ですけどw

面子ではエルブレイブのカッコ良さが際立ってるなあ。パッと見てフクオカリバ―が一番強そうに見えるのはライダー似のせい?本編ではモデルチェンジかな?(笑)

▶ドゲンジャーズ公式HP

【2月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、2月24日(月)~29日(土)までの副業・FX収支結果は…

+147,127円 でした。


2月損益収支+40万円超!(゚∀゚)v

トレード勝率も100%で完勝ですッ!!

…とはいえ、今週の為替相場は新型コロナの感染拡大懸念による超コロナ相場で大暴落でした。

今週だけでドル円は約4円の下げ、豪ドル円ポンド円はなんと約5円~7円もの急落相場となりました(なにこれ怖いw)

とくに、NYダウが7日連続の下げ幅で合計3500ドル超という過去最大の下げ幅なんだそうです。

…もうね、株・為替ともに阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ。マ・ジ・でww

自分は途中から戻り売り目線に切り替えて、ガッチリ利益を確保できました…が、

本当に怖いのは、来週の週明けかもしれません…(((;´Д`)))ガクブルw

来週の為替相場はこうなる…かも?(投資は自己責任w)

来週の為替相場は、新型コロナウイルス感染拡大を警戒して、米国株式・為替の軟調推移は続く可能性が高く、方向感の乏しい値動きになりそうです。

6日の米雇用統計(22:30~)は、非農業部門雇用者数が1月実績を下回る見込み。予想より低調な結果なら更なるドル売りを誘発することに…?

日本株は、ウイルス感染被害の増加を懸念した株売りが継続する見通しだが、日本経済の縮小を見込んだ投資家の円売りが見込まれており、ドル安・円高が一段と進行する可能性は低いとみられている。…らしいですw(*‘∀‘)

自分的には、週明けスタートで多少の下窓にはなるかもと思いますが、警戒するほどの為替クラッシュがなければ、来週は最終的に上げ相場の前兆になるのでは?と読んでいます。

コロナ相場では、常に50~100pips程度の窓開き(この程度でクラッシュとは言いませんw)はありうるので、それに耐えうる資金管理は必須ですね。

FXの生涯収支が+300万円を突破しましたぁぁ!!!

今月で副業FXの生涯収支が+300万円を突破しました!

これでほぼ、昨年のフラッシュクラッシュ以前の資金状態にまで完全復活しました。

↑正直めっちゃ嬉しいです。っていうか、ここまで来るのにめっちゃ長かったです…(´;ω;`)

自分は副業FXを始める前まで、月勤務時間250hの過労死予備軍(手取り18万円)の底辺ブラック企業に勤めていましたからね。(以下、愚痴ですw)

職場が底辺なので従業員や上司も底辺しかいません。いじめ、パワハラも慢性気質になってるので嫌なら辞めろの無慈悲な職場環境でした。

そんな環境ですので、仲の良かった同期の数人も過労で入院したり退社を余儀なくされたりで、自分もなんとか職場環境を改善しようと資格を取ったり、改善案を提出したり、責任者として人の嫌がる仕事も率先してやったりしたのですが、依然として会社からの評価は「そんなのやって当たり前」「お前はいつも一言多い」といった叱咤ばかり…

そういった職場で10年以上勤めてみた結果が、いつも陰で不満ばかり言ってる無資格無残業の人は昇給して、有資格者で誰より残業も多かった自分は一向に昇給しない…という理不尽すぎる現実でした(涙目)

手取り18万円ほどの低賃金ですので、給与なんてストレス発散で飲みやパチンコにちょっと行っただけでスッカラカンです。※当然貯金なんて余裕もありません(涙目)

そんなこんなで、始めた副業FXが自分の人生の転機となったわけですが、あれから3年半。

もし、あのまま会社を辞めずにいたら…副業FXをやっていなかったら今頃どうなっていただろう?と時々思うんです。

生活に関してはワンルームの格安アパート(3万円)でしたので、会社給与でも十分やっていけてたと思います。ただ昇給は絶望的なシステムでしたので、手取り給与は変わらず貯金も出来てなかったはずです。※貯金がなければ今の嫁との結婚もなかったと思います…(´;ω;`)

そして、あと3年もすれば過剰な残業とパワハラと度重なる心身ストレスで、他の同期と同じく体を壊してリタイアしていたんじゃないかな?と思います。

もう本当に自分でもいろいろMAXで限界に来ていましたので、次は自分の番だと不安で圧し潰されそうな毎日でした…(胃がキリキリw)

そんなこんなで、副業FXを始めて2年目。生涯収支が+300万円という、当時の会社給与では絶対に不可能な資本金を得た自分は、2018年内退社を決意(※)しました。

※この時、退社の3日後にフラッシュクラッシュで全財産450万円を焼かれるとは、万が一にも思ってもいませんでしたww

なんだかんだで、今は死ぬほど嫌だった職場ストレスも全くなく、マイペースで楽しく生活できています♪(*´ω`*人

何より、こんな天涯孤独で波乱万丈な自分wを理解して支えてくれた、嫁ちゃんにはホント感謝しかありません(あざすあざすw)

…なので、借りたお金の返済はもう少し待ってて下さいwww(おなしゃす!)

ではまた。(=゚ω゚)ノ ←おまい最低だなw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 英雄故事 より:

    こんにちは
    ランキングから来ました
    すごいですね~

  2. 英雄故事さん

    コメントありがとうございます。
    本気でFXに全力投球してるので、絶対に負けるわけにはいかないのです。
    ひたすらチャート見て頑張ります(^^;

コメントを残す

関連記事

12月7日(金)、8日(土)のFX収支報告と「FX為替手帳」購入

<スポンサード リンク> 某フォロワーさんのツイートで知ったんですが、100%為替トレーダーのための手帳「FX為替手帳」というのがあるそうです。 この「FX為替手帳」には、為替トレーダーにとって重要な …

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部 …

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。 クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!! おめでとうクロアチア!\(^o …

ワードプレスからツイッターへ投稿したブログ記事が文字化けするのはAMP設定が原因

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ワードプレスからツイッターへ投稿したブログ記事の文字化け&広告費表示は、プラグインのAMP設定で改善できます ワードプレスからツイッターへ投稿したブログ記事 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。