FX収支

6月26日(火)のFX収支報告

投稿日:2018年6月27日 更新日:

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。

昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが…

なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑)

6月26日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 35回
トレード収支 +42,601円
6月合計収支 +305,227円

目標額達成です!\(^o^)/

もう今月は必要以上にトレードせず、含み損を抱えたポジションを減らしていくだけの、監視トレードでOKかな?と。←超余裕だなw

含み損も決済しなければ収支に反映されないので、来月に持ち越してリスタートですね。

でもって、7月中には含み損ポジションを全て解消できれば最高なんですけど…ふぅ(´・ω・`)

とりあえず、地味トレードでコツコツ頑張ります(笑)
ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww 昨日は写真撮影の打ち合わせと、またまた魔が差してパチンコに行ってしまいました。すいませんえん…(つω・`) …

10月29日(月)のFX収支報告。アニメは作業BGMですw

<スポンサード リンク> 新しい業務用パソコン(Mouse Pro)での作業が快適です♪(*´ω`*) 自分は横広いワイドモニターを愛用してますので、端っこに別ブラウザで小さい窓を出して「アベマTV」 …

11月26日(火)のFX収支報告。DMMビットコインの取引倍率が変更!?

<スポンサード リンク> 【悲報】ビットコイン急落による退場者が続出してるようです。 それに合わせるかのように、DMMビットコインがレバレッジ取引の倍率を現在の5倍から4倍に変更するとの情報です。 取 …

12月21日(金)のFX収支報告。【悲報】一足早いカウントダウンになりそうです…

<スポンサード リンク> 日経平均株価が2万円割れ寸前まで下落。為替も全面円高ドル安で手仕舞い相場に… 昨日のブログでご紹介した投資系ユーチューバー オレ的FX・JIN氏の最新動画が公開されました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>