雑記ブログ FX収支

博多の温泉「万葉の湯」行くならビンゴ大会イベントDAYがオススメです!

投稿日:2019年10月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





いい湯だな~あははん♪久々に万葉の湯で心身共にリフレ~ッシュ!コスギです。

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」は、福岡市内にある身近に温泉が楽しめる広々とした最高の癒し空間。

話題の映画が観れるシアタールームや大量の漫画コーナー、リラックスできる仮眠ルームまで全て無料で利用できるのでオススメ!\(^o^)/

とくに、家電などが当たる「ビンゴ大会」イベント(不定期開催)は超激アツDAYですよー!!

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」

【10月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月21日(月)~26日(土)までの副業・FX収支結果は…

+106,682円 でした。


月間収支50万円突破しました!

ヒャッハーー♪\(*‘∀’*)/🍺

今週もドル円ポンド円をメインにしたトレードでしたが、かなり神経質な相場で…結果的にメリハリのある収支結果となりました。

ただ、自分的には頼りの読み勘?も全然ヒットしなくて、不完全燃焼な感じでした…はぁ(´・ω・`)

「今週の主な経済指標」EU離脱直前!?相場はどうなる?

今週の相場に関しては、月末予定のEU離脱に注目が集まってるんですが…自分的にはまあ、それなりに動く程度で収まるんじゃあないか?と割と楽観的な感じで見てます。

警戒されすぎな相場にフラッシュクラッシュは起こらない。

と、岸部露伴も言ってたような気がします(言ってません)

30日は注目の米指標もありますし、EU離脱結果と合わせて月末最大のお祭り相場となりそうです!

原稿締め切りまであと3日「レディパーフェクトリー、準備は完全に整った?」

創作同人サークルアズ漫画研究会の定期会誌用の漫画原稿〆切まであと3日となりました。

一応、ストーリー(字コンテ)は組み立てたのですが、キャラとネーム割りが全然進んでません…(´;ω;`)

いや、3歩進んで3歩さがるwといった感じです(遅筆すぎるw)

ちなみに、作品の内容は「貧困と新時代副業のリアルを鋭い切り口で描く大河ロマンファンタジーFX漫画」の予定(笑)ですが、予定は未定ですw

キャラクターも全然安定しなくて、浮かんでは消えていく…といった感じです。あぁぁ(*´Д`)

とりま、↑こんな感じのキャラを出そうかと描いてますけど、描くたびに別人になってますww(涙目)

んがあぁぁ!やるっきゃねー!(=゚ω゚)ノ

栄養ドリンクと缶コーヒーと菓子パンをスタンバイして徹夜で全集中の呼吸ッッ!!

レディパーフェクトリー、準備は完全に整った!

原稿執筆とFX頑張ります。ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    こんにちは。
    月間収支50万円突破おめでとうございます。
    コスギさんは漫画も描かれるのですね~。すごいな~。尊敬(^^)

  2. takafumiさん
    いつもありがとうございます。
    円高の今は比較的に勝てる相場なので、今だけかもしれません…(;´・ω・)
    なので勝てる時にしっかり勝っておかねば…とw
    漫画は今は完全に趣味で描いてます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの? チョリーッス!おみくじは大吉が出るまで引きまくるwコスギです。 2020年/令和2年(2019年/ …

2020年【8月第4週目の副業・FX収支】結果報告(まとめ)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 眼精疲労からくる肩首こりには入浴がよく効きます。という話 チョリーッス!残暑…っていうか猛暑が厳しすぎて夏バテ気味なコスギです。(コロナじゃないよw) くわ …

11月16日(金)、17(土)のFX収支報告。同人誌の漫画原稿を入稿しました!

<スポンサード リンク> 漫画サークルの原稿ですが、何とか無事(〆切の前日w)にデータ入稿できました! 今回は、いつに増して何度も何度もネームをやり直してやっと完成させたという自信作ですw ネームのた …

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… 冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… チョリーッス!毎年この時期(冬)にな …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>