FX収支

9月10日(月)のFX収支報告

投稿日:2018年9月11日 更新日:

ども!朝の韓流ドラマ「トンイ」が楽しみで仕方がないコスギです(笑)

さて、9月第2週目の月曜日スタートです。

証拠金維持率が厳しい状態のまま迎えた月曜日の朝は、思ったような急激な変動もなくマイルドな立ち上がり。

そのまま終日、ほぼ横ばいで終了して事なきを得ました(ホッ)

トレード収支は、投資する資金がないので(泣)狭い値動きの中で、少しだけ戻り売りした程度に…(´・ω・`) ショボーン

そんなわけで、9月10日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 9回
トレード収支 +4,348円
BTCトレード +388円
9月収支合計
+35,233円

う〜ん。米中問題が長期化しそうなので、しばらくはこんな調子が続くかもしれませんね。

とりあえず買いすぎて含み損まくりの豪ドル円をなんとかしなければ…ww

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました……(´;ω;`) もうね …

11月8日(木)のFX収支報告。博多駅イルミネーション点灯式

<スポンサード リンク> 今日(8日)は、博多駅のクリスマスイルミネーション点灯式がありました。 イベントゲストには人気歌手の綾香さんが登場!! ただでさえ人通りの多い博多駅前ですが、この日ばかりは大 …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

6月26日(火)のFX収支報告

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。 昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが… なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>