FX収支

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

投稿日:2019年8月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【7月の副業・FX収支】結果報告

ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなくて超がっかりしたwコスギです。

8月1日(木)23時~の「ワールドビジネスサテライト」見ましたか?

なんと、あの「オレ的FX」のユーチューバーJIN氏が出演されたのです!

…実際にはペットのにゃん吉(茶トラ猫)が”個人投資家JINさん“みたいなテロップで放送されるという放送事故のようなオチが付いて終了という…ねww(流石ですねw)

さて、7月29日(月)~31日(水)までの副業・FX収支結果は

+20,615円 でした。

でもって、7月期の合計収支は

+227,859円というギリノルマ達成!

よっしゃあーーー!\(^o^)/

米FRB、10年半ぶり利下げで株為替ともに大幅急落!

と喜んだのもつかの間で、8月に入って「米連邦準備理事会(FRB)が、連邦公開市場委員会(FOMC)で政策金利を0.25%引き下げ、10年半ぶりの利下げに踏み切った。」との発表を受けて、株為替ともに大幅急落!!

ゴルアァァ!トランプなにしてくれとんのじゃぁぁ!(=TωT)ノ

2日の雇用統計でも大きな反発はなく、現状維持のまま多くの個人投資家が週をまたぐこととなりました。

※チャートのオシレータ的にはトレンド変換のサインなのですが…油断できませんね。

また、この8月は投資家の夏休みシーズンらしく、薄商いを狙ったヘッジファンド?の仕掛けに狩られる危険があります。(1月3日のフラッシュクラッシュなど)

回避する方法としては、やはり十分な証拠金管理しかありませんので、少な目のポジション調整、損切り(自己ロスカット)の逆指値設定などで対策をしていくしかないですね…(´・ω・`)

「めっちゃ狩られたー!」

…という個人投資家の皆さん、安心して下さい。

自分も10万円近くのロスカットでバッサリ狩られましたww(号泣)

いきなりスタートダッシュに失敗してしまいましたが、今月はかなり厳しい相場になると予想されています。

日当ノルマを下げて、生き残ることを最優先したトレードをしないとダメっぽいですね…しくしく(´;ω;`)

お互い頑張りましょう!ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。
    7月期+227,859円おめでとうございます^^
    8月は投資家の夏休みシーズンとは・・・。
    仕掛けに狩られないようにしたいですね(^^;ウンウン

  2. いつもありがとうございます。
    昨日の急騰にはビックリしました(^^;

    自分的には助かりましたけど、売り目線で爆益出してた人達は…あわわw

    今週を乗り切ればなんとか生き残れそうな気がしますw

コメントを残す

関連記事

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!自分のAmazonアカウントが流行りのブラッシング詐欺?に遭ってしまって、めっちゃ凹んでるコスギです…(´;ω;`) 幸いなことにすぐに気付い …

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

【退場】サーキットブレーカー発動で-100万円ロスカットしました。完全に終わった…かもしれんw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> いきなりですが、新型肺炎(コロナウイルス:COVID-19)の感染抑止案(大規模イベントの自粛)による二次被害がヤバない? 中国からの団体旅行客が来なくなっ …

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

スポンサーリンク <スポンサード リンク> Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻(23巻)を発売日初日にゲッ …

創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました ギャーース!日本屈指の老舗創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>