雑記ブログ FX収支

【4月第2週目のFX収支結果報告】とハウステンボス100万本の大チューリップまつり

投稿日:

<スポンサード リンク>



4月第2週目のFX収支結果報告

4月第2週目に突入しました。

今週の収支結果も大幅プラスで上々!

13日で、4月トータル収支が…

+190,737円

先週は全面的に相場が急騰して、含み損だった買いポジション(ロング)が全て利確できました。

保有ポジションが減ることで純資産にも余裕ができ、ホッと一安心です。

ただ、逆に売りポジション(ショート)を入れてしまった分が、含み損になってしまって持ち越ししております…(^^;

今週は、全体的な上昇トレンドっぽい流れとイレギュラーな急落に注意する展開になりそう…な感じです。

↑素人のくせに偉そうだなw(すいません)

ハウステンボス100万本の大チューリップまつり

先週、長崎ハウステンボスに行ってきました。

「ハウステンボス100万本の大チューリップまつり」が4月14日で終了するというので、嫁さんの強行採決ですw

チューリップがめっちゃ綺麗に咲いていました!(*‘∀‘)

ハウステンボスは今回で3回目なのですが、愛しのイングラム(「機動警察パトレイバー」)も威風堂々と健在でした!

やっぱし、実物大のイングラムは何度見てもめちゃくちゃカッコイイですね!

でもって、パレスハウステンボス(ハウステンボス美術館)で開催中の「ミュシャ展」(2/9~6/24まで開催)へ

グッズ売り場にはお洒落なカフェもあって優雅な時間を過ごせました(*´ω`*)☕

写真はお得なチェコパンとドリンクのセット(800円)です。

もちろん、お目当てのひとつであるハウステンボス歌劇団(歌劇ザ・レビュー)も鑑賞しましたよ。

嫁さんがチームシャインの夕貴まこと&青蘭そらの大ファンらしく、ハウステンボスに入場して最初に向かったのがミューズホールでした(笑)

ちなみに、歌劇ザ・レビューは基本無料なのですが、今回は気合を入れて前方の有料席で鑑賞。

憧れの両スターを間近で見れて大満足でした♪(嫁さんがw)

今回は日帰りで遊びに行ったんですが、想像以上にバタバタでした…(;・∀・)

次に行くときはまたオフィシャルホテルに泊まってゆっくりしたいなあ~と。

家族でも友人・恋人でも皆が楽しめるハウステンボス(長崎)夏休みの旅行にもおすすめですよ!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

明けまして終わりました。1月1日(火)、2日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 知ってる人は知っている話なんですが、ちょっともお…今、頭の中が真っ白になっていて呆然としています…(゜-゜) 詳しい内容は明日(3 …

【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは? チョリーッス!引きこもりでアベマTV(アニメ)ばかり観てるコスギです。 また今週も、有名投資 …

【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破! チョリーッス!FXで全然勝ててない&全然お金ないのに上から無料で教えますとか、数百万円プ …

【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点 最近になってFXや仮想通貨、投資信託といった「副業投資ビジネス」が一般にも認知されるようになってきました。 …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>