雑記ブログ FX収支

オレ様わ、BIGスポーツくじで人生逆転ゲームに勝ってみせーーる!(`・ω・´)/【6月第3週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:2019年6月22日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【続悲報】平成31年度の国民健康保険の納入通知額が酷いことに…(´;ω;`)

前回のブログ(【悲報】平成31年度の住民税納税通知書が届きました【6月第2週目の副業・FX収支】結果報告)で、住民税の高額納税通知が届いたことを書かせていただきましたが、その後すぐに国民健康保険の納入通知書が届きました。

そ、その納税額は… (((´;ω;`)))プルプルw

なんと予想を2倍以上も上回る額 917,000円でした(2人分の世帯金額)

か、軽く死ねますww(´;ω;`)

いやもお、マジで金欠すぎて職探しに必死なんですけど、こんなことになるんだったら起業目指して仕事辞めなきゃよかったかな~なんて、ちょっぴり後悔もするんですが、今さら月250時間勤務で手取り18万のブラック企業なんて戻りたくもないですし、無資格の中年おっさんには高給職への転職はハードルの高すぎるムリゲーのようです…。

そんなわけで、今週はずっと求職活動と副業探し、嫁と資金調整のための銀行回りなどやってました。

理想的なビジョンとしては、やはりFXや副業で生計を立てられるようになるのがベストなので、この夏が終わるまでにひとつの結論を出したいと考えております。

そんなわけで、とりあえずBIGスポーツくじを初めて購入しました(笑)

なんか今回の当選金が史上最高額の12億円だそうですよ!(当たらないでしょうけどww)

いつもはスクラッチとか100円くじを買ってたんですが、全然高額当選しないので(夢を見てますけどなにかw)BIGスポーツくじに挑戦してみることにしました。

嬉しいことにネット購入だと、Tポイントなどを使って実質無料でBIGスポーツくじが購入できるんですよ。(Yahoo!toto、楽天totoなど)

自分はコツコツと自己アフィリエイトなどで数万ポイント貯めこんでいますので(副業のプロw)ウハウハ状態ですww

高額当選したらこっそりお知らせしますね(爆)

【6月第3週目の副業・FX収支】結果報告

6月17日(月)~22日(土)までの副業・FX収支結果
+25,525円でした。

為替全体は依然として下落トレンドで、先週よりも軟調相場となった厳しい一週間でした。

トレードを売り目線(戻り売り)に切り替えたのが功を奏して、なんとかプラス収支を出せた感じです。

ドル円は107円の壁が大きな抵抗になる?可能性が高いらしいので、来週のチャートの動きに注目してみたいと思います。(投資は自己責任ですよw)

最近はすっかりパチンコも控えて、無料イベントばかり遊びに行ってる”貧乏暇だらけ”のコスギでございましたん(笑)

どなたか、絶対に儲かる本物のネットビジネスをご存知でしたら是非ご紹介ください!!(`・ω・´)くわっ←w

ンマー、絶対にないのは知ってるけどな(こらw)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

カードローン会社4社の借金(約56万円)を全額一括返済しましたぁぁぁ!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> カードローン会社4社の借金(約56万円)を全額一括返済しましたぁぁぁ!! 暑中お見舞い申し上げます。 この7月は、豪雨と猛暑と台風が一度にやってくるという大 …

【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは? チョリーッス!引きこもりでアベマTV(アニメ)ばかり観てるコスギです。 また今週も、有名投資 …

日直島田の優等生台TV『YouTube辞めます』突然すぎるその引退理由とは

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 日直島田の優等生台TV『YouTube辞めます』突然すぎるその引退理由とは パチンコ実践動画で人気のYouTubeチャンネル『日直島田の優等生台TV』が、2 …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>