FX収支

ストレスばかりの毎日です…【7月第2週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【7月第2週目の副業・FX収支】結果報告

ども!嫁に「とんかつの薄力粉の付け方が下手すぎる」と指摘したら、超ガチ切れされてとんかつ離婚寸前wまでいったコスギです。

7月8日(月)~13日(土)までの副業・FX収支結果
+43,328円 でした。


いやぁ…全然ダメダメっすわ~(´;ω;`)

もう2週目だというのに、目標収支額の半分にも届きませんでした…

もういい加減、軟調相場にはウンザリしてきました(涙目)

自分はドル円豪ドル円といった保有ポジションのほとんどを、かなり天井付近でロング保有したままの(含み損塩漬けw)状態にしてるんですが、為替相場が上がってくれないと利確もできないんですよね…。

スワップ金利だけはウハウハですけどwww

今は、チャート監視によるテクニカル分析を主に、ギリギリの資金でやりくりしながら証拠金維持率を管理してるんですが

本当にストレスで胃に穴が開きそうな毎日ですよ…(´;皿;`)キリキリw

来週の主な経済指標は…

週明けの月曜日は、特に大きな経済指標はないようですので、トランプ発言や米中問題、関税問題などの動き次第で大きく振られそうな感じになりそうですね。

ハローワークから失業手当が出るようになりました

生活費に関しては、相変わらず嫁さんに世話になりっぱなしだったんですけど、や~っと先月から自分の失業手当が(14万円程)支給されるようになり、ずいぶんと助かっています。

ただ、失業手当には受給日数(総支給額)が決まっていますので、ずっと貰い続けられるわけではありません。

自分の場合、120日分の受給日数なので、支給手当は9月で完全終了してしまいます…(;´・ω・)あせあせw

ちなみに、失業手当の受給期間中に就職が決まった場合は、残額手当の6割ほどが再就職手当としてもらえますので、安心して下さい(笑)

どこかに、いいお仕事ありませんかね~(遠い目w)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. nuts より:

    こんばんは。
    ブログランキングから来ました。
    FXはやってみたいのですが、
    やっぱり難しそうですね。
    頑張って稼いでくださいね。

  2. takafumi より:

    こんにちは。
    キャラガ☆コスギさんはFXの口座をたくさんお持ちなのですね。
    トレードルールに興味を感じました。また訪問させていただきます。

  3. nuts さん

    訪問ありがとうございます。
    利益重視で考えるとFXは難しいですね。
    ですが、スワップ金利を資産運用のひとつとして考えるなら定期預金よりも断然お得ですよ。
    嫁にFXでの資産運用をレクチャー中です(笑)

    もちろん安全な資金管理は必要ですけどね(^^;

  4. takafumi さん

    コメントありがとうございます。

    どこを見て複数口座を持ってると思われたのかわかりませんが、自分の口座はDMM-FXのみです。
    (コピペコメントかな…?)

    確かに通貨スプレッドに合わせた一番安いFX業者の口座を持つのは間違ってないと思いますけど(プロのトレードルームみたく複数モニタがあるなら推奨)、スマホ1本で個人取引してる自分にとっては口座管理や時間効率の悪い選択にしかならないのでやってません。

    ちなみにトレードルールに関しては、資金管理だけです。それ以外とくにありません(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣) FXのトレードツールはパソコンですか?スマホですか? 他のトレーダーさんはどうかわかりませ …

8月13日(月)のFX収支報告。トルコリラ急落で株式&為替が全面安に…!

【悲報】トルコリラ急落で株式&為替全面安 週明けの為替市場は、悪い予想通り窓開け急落でスタートしました(泣) 先週までジリジリと下げつつもなんとか証拠金維持率140%以上をキープしていたんですが、ここ …

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【第2章】井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも… チョリーッス!早々と確定申告の準備をはじめましたコスギです。 今回 …

【FX】−100万円以上あった生涯収支損益(涙)が、ようやくプラス域まで回復しました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ども!「雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見」を観て涙がとまらないコスギです…(´;ω;`)ブワッ 7月15日 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>