雑記ブログ FX収支

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

投稿日:

<スポンサード リンク>




ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。

今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。

収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴落で失速…!

痛恨の損切り祭りで週末を終えました(涙)

心配なのが複数ロットを保有したままで、今週の取引クローズを迎えてしまったこと…ですね。(;´・ω・)

こういった状態での週明けは、カバーできないほどの大暴落スタートの可能性もあり(1.3フラッシュクラッシュの例あり)、正直メンタルが尋常ではありませ…ぬ…((゚Д゚;)))がくぶるw

↑当然のようにオレ的JIN氏もパニックに陥っていますww

JIN氏、ふぁいとっ!(`・ω・´)/

正直、自分も来週はかなりの正念場!!

…となるような気がします!(`・ω・´;)ぐぬぬ

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw ロマンティック…じゃなくて、市場急落が止まりません!! 依然として、トルコ通貨危機とトランプ大統領の貿 …

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>