FX収支

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

投稿日:2018年10月31日 更新日:

<スポンサード リンク>




明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきました♪

 ケーキが美味~~い!(*’▽’*)/

福岡タワーのハロウィンイルミネーションなう!

福岡タワーからの約7ドルの夜景(笑)

恋人の聖地で記念の愛鍵ww(+1000円です)

以上、今年のハロウィンからお伝え致しました。ではまた来年(笑)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月30日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回
トレード収支 +14,406円
10月収支合計
+288
,304

今日も相変わらずの軟調モード継続です…(;´Д`)つ

月末になってようやくドル円と豪ドル円がやや上昇してきましたが、ユーロだけは延々と下落トレンドのまま浮上の兆しが見えません…完全にオワコンですw(涙)

依然として証拠金維持率もマイナス含み損も限界ギリギリの状態ですけど…が、頑張りま~すww

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻( …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

オレ様わ、BIGスポーツくじで人生逆転ゲームに勝ってみせーーる!(`・ω・´)/【6月第3週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【続悲報】平成31年度の国民健康保険の納入通知額が酷いことに…(´;ω;`) 前回のブログ(【悲報】平成31年度の住民税納税通知書 …

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w 大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`) 最近の天気は …

「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw チョリーッス!最近になってようやく手料理スキルが上が …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>