FX収支

【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!!

投稿日:2018年7月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!!

26日と27日は久々に連休を取らせてもらいました。

プライベートの所用の為なんですけど、バタバタと忙しく区役所や人生初のフォトスタジオに行ったりしてました。

ていうか、そこのフォトスタジオが思ってた以上にアバウトな料金設定で、かなりビビりました(笑)←詳細は後ほどブログに書きますw

そんなわけで、7月28日(土)のFX収支報告です。

トレード回数 3回 
トレード収支 +1,320円 
7月収支合計 +503,522円

なんと、副業で月収50万円達成(最高収支額も更新)でーす!!\(;∀;)/

ちなみに、今週のドル円はほぼ横ばい状態でした…(´・ω・`)

逆に、ユーロドルが、理想的なレンジ幅で動いていて、戻り売りと押し目買いを繰り返すことで利益を出すことに成功した感じです。

やはり、FXでの取引通貨は1つだけにこだわらず、読みやすい変動状態にある通貨を見つけて勝負するのが比較的勝ちやすい…ような気がしますw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

お久しぶりです(近況報告など)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> お久しぶりです(近況報告など) あっという間に、半年が過ぎました。 なんかもー、家事と育児と仕事の多重シフトでずっとバタバタしてたような気がします(^^; …

10月13日(金)のFX収支報告。『為替条項』で日米貿易戦争の懸念広がる…!?

<スポンサード リンク> 次のターゲットは日本?13日、日米貿易戦争ムニューシン米財務長官は、日本に対し為替介入をはじめとした競争的な通貨切り下げを防ぐ『為替条項』を要求。日米貿易戦争の懸念広がる…! …

【悲報】BTC資金不足で追証しまくりました。+「誰も気付いていない報告w」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【11月第3週目のFX収支】結果報告 チョリーッス!現金プレゼントの偽アカウントに騙されてる人は一生養分確定wだと思ってるコスギです。(本物垢は現 …

【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま… 【お年玉】現金50万円プレゼント企画!! 現金50万円を読者さんにドドーンとプ …

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。 クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!! おめでとうクロアチア!\(^o …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>