FX収支

【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!!

投稿日:2018年7月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!!

26日と27日は久々に連休を取らせてもらいました。

プライベートの所用の為なんですけど、バタバタと忙しく区役所や人生初のフォトスタジオに行ったりしてました。

ていうか、そこのフォトスタジオが思ってた以上にアバウトな料金設定で、かなりビビりました(笑)←詳細は後ほどブログに書きますw

そんなわけで、7月28日(土)のFX収支報告です。

トレード回数 3回 
トレード収支 +1,320円 
7月収支合計 +503,522円

なんと、副業で月収50万円達成(最高収支額も更新)でーす!!\(;∀;)/

ちなみに、今週のドル円はほぼ横ばい状態でした…(´・ω・`)

逆に、ユーロドルが、理想的なレンジ幅で動いていて、戻り売りと押し目買いを繰り返すことで利益を出すことに成功した感じです。

やはり、FXでの取引通貨は1つだけにこだわらず、読みやすい変動状態にある通貨を見つけて勝負するのが比較的勝ちやすい…ような気がしますw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状 チョリーッス!ついに液晶ペンタブレットを購入して「 …

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

<スポンサード リンク> 【悲報】確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`) どもっす。まだ生きてるよwコスギです(笑) FXのトレードの方は2月に入って全然ダメダメです…(´・ω・`) いや …

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>