FX収支

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

投稿日:2018年10月31日 更新日:

<スポンサード リンク>




明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきました♪

 ケーキが美味~~い!(*’▽’*)/

福岡タワーのハロウィンイルミネーションなう!

福岡タワーからの約7ドルの夜景(笑)

恋人の聖地で記念の愛鍵ww(+1000円です)

以上、今年のハロウィンからお伝え致しました。ではまた来年(笑)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月30日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回
トレード収支 +14,406円
10月収支合計
+288
,304

今日も相変わらずの軟調モード継続です…(;´Д`)つ

月末になってようやくドル円と豪ドル円がやや上昇してきましたが、ユーロだけは延々と下落トレンドのまま浮上の兆しが見えません…完全にオワコンですw(涙)

依然として証拠金維持率もマイナス含み損も限界ギリギリの状態ですけど…が、頑張りま~すww

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw) チョリーッス!楽しみにしていたアニメ3作品(「イエスタデイをうたって」「か …

10月2日(火)のFX収支報告。為替が下落へ…

<スポンサード リンク> な、なにがあったんだってばよ!? 為替が全体的に下落しました! 仕事が忙しくて、ファンダメンタルズ(経済指標)分析する暇がなく(ほぼチャート重視のテクニカル分析中心です)原因 …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>