FX収支

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

投稿日:2018年9月12日 更新日:

<スポンサード リンク>



豪ドル円が79円でサポート。反発となるか?

底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。

もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深いため、米中貿易戦争といったマイナス要因にすぐ反応してしまいます。

数年ぶりと言われる豪ドル円の急落の原因は、米中貿易戦争のエスカレートと長期化による上海総合指数の続落によるもの。

なので、この問題が解決さえすれば低迷を続ける豪ドル円は救われるはず…なんですけどね。

一体、いつになることやら…(;´Д`)

なんだかんだで、今日はポンド、ユーロなどが乱降下したようで、豪ドル円もそれに合わせてアップダウン。

上がりきったところで強気の戻り売りwを入れて利確しました。

 

そんなわけで、9月11日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 38回
トレード収支 +33,322
9月収支合計
+68
,555

久々に会心の勝利です(^^)v

…が、まだまだ大きな含み損を抱えてるので(涙目)安心はできません。

これからのトレードスタイルは、レンジ相場の頭打ちあたりを狙った豪ドル円とユーロドルの戻り売りメインで、様子を見ながら(ムリなトレードをしないよう)頑張ります!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「国産黒毛和牛焼き肉」をお得に買う方法wと【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告

【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告 7月1日(月)~6日(土)までの副業・FX収支結果は +2,700円 でした。チーン♪(笑) ドル円以外は相変わらず軟調のまま低迷の週でしたね。 収支結果はシ …

9月10日(月)のFX収支報告

ども!朝の韓流ドラマ「トンイ」が楽しみで仕方がないコスギです(笑) さて、9月第2週目の月曜日スタートです。 証拠金維持率が厳しい状態のまま迎えた月曜日の朝は、思ったような急激な変動もなくマイルドな立 …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

2020年【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!過去最大級の台風10号接近ですっかり自宅警備員のコスギです(まあ、いつも自宅警備してるマダオなんですけどw) 昨日、いつものように近所のスーパ …

12月21日(金)のFX収支報告。【悲報】一足早いカウントダウンになりそうです…

<スポンサード リンク> 日経平均株価が2万円割れ寸前まで下落。為替も全面円高ドル安で手仕舞い相場に… 昨日のブログでご紹介した投資系ユーチューバー オレ的FX・JIN氏の最新動画が公開されました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>