雑記ブログ FX収支

【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状

投稿日:2020年4月12日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状

チョリーッス!ついに液晶ペンタブレットを購入して「夢にときめけ! 明日にきらめけ!(ROOKIESより)」ハイテンション状態になってるコスギです。

またしても多くのFX戦士(個人投資家)達が、戦火(コロナ相場)に焼かれたという報告が入ってきました…(´;ω;`)

株や為替取引に100%絶対という保証はありません。どんなプロ個人投資家でも必ず負ける時はあるのです…!

▼業界TOPの有名人である個人投資家のオレ的ゲーム速報JIN@FX投資部さんも、現在の累計損益がマイナス6000万円だそうです。

▼メディアでの露出も増えてきた元経産省FXトレーダーのりおなちゃんは、FXでの利益が吹っ飛んで退場(涙)…為替は引退して、先物取引への転向を考えてるようです。

▼カリスマ億トレーダーのAkiFX 休憩します 生配信トレーダーさんも、先月末に1億2千万の損切りをしたショックで、現在も配信を休憩されています…

コロナ相場では、今までの常識?が全く通用しない荒い値動きのため、MYトレードルールのペースを崩されてしまい切り替えができないまま敗北する…という人が多いのではないでしょうか?

自分的には、MYトレードルールやEA(自動売買)、市場予想などにとらわれない、見たまま感じたままで取引する(裁量)トレードをお勧めします。

何故なら(前にも言いましたが)「相場とは常に予想の先を行くもので、違った方向に裏切るもの」だからです。

また、為替の市場心理って、予測で動いて結果が出た頃には落ち着いてる場合がほとんどです。

結果が出てから動いても、そりゃあ勝てるわけありませんよね…(^^;

【4月第2週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月6日(月)~11日(土)副業・FX収支結果は…

+100,294円 でした。


総トレード回数 163回
トレード収支計 +100,294

4月損益収支合計
+228,901

マイペースで勝率100%達成!

無職なので生き残るのに必死なんですww

今週も、眼精疲労と肩こりと蕁麻疹に耐えてwなんとか結果を出すことに成功しました^^;

勝ってるからいいようなもの、マジで相場ストレス?ってハンパないんですよ~ww

今週のドル円、週明け為替相場の動きは…?

ついに国内でも緊急事態宣言が発表されて、街から人の影がすっかり消えてしまいました…

これによる不安懸念や経済後退は、とうぜん為替にも影響されますので、いつ再びサーキットブレーカーフラッシュクラッシュといった超急変動が来てもおかしくありません。

絶対に偏ったポジションは危険です!!

まだまだ慎重に、より慎重に逆指値を入れた裁量トレードを中心に「負けないトレード」を行うのがモアベターでしょう。

今週の週明け為替相場の予想は、ドル円のみ上昇↑して、それ以外のポンド円、豪ドル円などは下げ方向…かな?と読んでます。(よく外れることで有名な予想ですw)

今週の主な経済指標も参考程度にw(^_^;)

リアルでも毎日が自宅警備員なうですww

皆もそうだと思いますが、今月に入ってずっと自宅警備で引きこもり中です…

もっぱらライブラリーのDVDやネット動画鑑賞、買ったきり未読だった本などを読んだりして過ごしてますが、個人的に買ったばかりの液晶ペンタブレットXP-Pen Artist12)の練習に力を入れています。

板タブ(普通のペンタブレット)は以前持っていましたが全然使い慣れなくて(涙)直感的に描ける液タブがずっと欲しいと思っていました…(^_^.)

予算にも少し余裕が出てきたので、類似品を徹底的に比較して、低価格&高性能のXP-Penに即決しました!!

めっちゃ使いやすいですよ、これww

近日、液タブのレビューとか設定とか紹介してみようと思います。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【福岡市子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ チョリーッス!24時間の家事と育児とお仕事で体力と精神の限界にきて …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト ども。求職活動と副業をせっせと頑張ってますコスギです。 先日、ハローワークの再就職セミナーとやらに参加して …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

12月20日(木)のFX収支報告。NYダウが世界恐慌以来の下げ率に

<スポンサード リンク> 【やばい】ドル円が110.81円まで下落…NYダウも世界恐慌以来の下げ率 株価と為替の軟調推移が更に加速して、政府機関の閉鎖懸念まで浮上しているそうです。あわわ…(泣) 自分 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>