FX収支

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

投稿日:2018年9月8日 更新日:

<スポンサード リンク>




【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」
またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣)
これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落!

豪ドル完全に終了…ッ!

真夜中に目の覚めるようなトランプ砲で血の気が引きました…(;´Д`)

含み損が自己最大の190万円にまで膨らみ、証拠金維持率も80%近くにまで減少。

慌ててポジション整理+追加証拠金(150,000円)を入金してロスカット対策しました(涙目w)

気付くのがあともう少し遅かったら、200万円を超える強制ロスカットが発動して全財産の約半分が無くなっていたかもしれません…はぁ(T_T)

なんかもお、トランプ大統領って世界中を敵に回してません?(;´・ω・)

次は日本も関税の標的にあがっているらしく、いよいよ独裁者トランプによる本格的な貿易世界大戦勃発…か!?(やめてぇ~)

 

そんなわけで、9月7日(金)と8日(土)のFX収支報告です。

(7日)
トレード回数 23回

トレード収支 +5,851円

(8日)
トレード回数 4回
トレード収支 +570円
9月収支合計
+30,497

なんとかプラスにできて1週目を終えましたけど、豪ドル円の急落含み損が大きすぎて胃が痛いです…しくしく(泣)

もしも来週明けスタートでガクン!と大きく下がった場合…、アラート通知をすっ飛ばして全ポジション強制ロスカット…という可能性もあります!(コスギの人生設計が終了w)

一応、保険の損切りをいくつか入れておきましたけど、できれば反発上昇トレンドでお願いしまぁ~す!(>人<)←懇願必至ww

正直、来週以降も全体的に軟調で下火トレンドが続きそうなので、怖くて買いも売りも出来ないような状態です…(ノД`)・゜・。←お手上げw

これは、いよいよ新事業としてバイナリーオプション参入の時かも??

ちょっと探してみようかな…(´・ω・`)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

12月7日(金)、8日(土)のFX収支報告と「FX為替手帳」購入

<スポンサード リンク> 某フォロワーさんのツイートで知ったんですが、100%為替トレーダーのための手帳「FX為替手帳」というのがあるそうです。 この「FX為替手帳」には、為替トレーダーにとって重要な …

8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w)

<スポンサード リンク> 8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w) 会社主催のビアパーティーに参加してきました。 某ホテルの大ホールを貸し切って行うグループ総出の恒例イベン …

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

<スポンサード リンク> 明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきま …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>