FX収支

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

投稿日:2018年9月8日 更新日:

<スポンサード リンク>




【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」
またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣)
これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落!

豪ドル完全に終了…ッ!

真夜中に目の覚めるようなトランプ砲で血の気が引きました…(;´Д`)

含み損が自己最大の190万円にまで膨らみ、証拠金維持率も80%近くにまで減少。

慌ててポジション整理+追加証拠金(150,000円)を入金してロスカット対策しました(涙目w)

気付くのがあともう少し遅かったら、200万円を超える強制ロスカットが発動して全財産の約半分が無くなっていたかもしれません…はぁ(T_T)

なんかもお、トランプ大統領って世界中を敵に回してません?(;´・ω・)

次は日本も関税の標的にあがっているらしく、いよいよ独裁者トランプによる本格的な貿易世界大戦勃発…か!?(やめてぇ~)

 

そんなわけで、9月7日(金)と8日(土)のFX収支報告です。

(7日)
トレード回数 23回

トレード収支 +5,851円

(8日)
トレード回数 4回
トレード収支 +570円
9月収支合計
+30,497

なんとかプラスにできて1週目を終えましたけど、豪ドル円の急落含み損が大きすぎて胃が痛いです…しくしく(泣)

もしも来週明けスタートでガクン!と大きく下がった場合…、アラート通知をすっ飛ばして全ポジション強制ロスカット…という可能性もあります!(コスギの人生設計が終了w)

一応、保険の損切りをいくつか入れておきましたけど、できれば反発上昇トレンドでお願いしまぁ~す!(>人<)←懇願必至ww

正直、来週以降も全体的に軟調で下火トレンドが続きそうなので、怖くて買いも売りも出来ないような状態です…(ノД`)・゜・。←お手上げw

これは、いよいよ新事業としてバイナリーオプション参入の時かも??

ちょっと探してみようかな…(´・ω・`)

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

【衝撃】ブラック企業の給料と退職金がリアルガチで衝撃すぎて公開できない件ww

【暴露!!】ブラック企業の給料と退職金の金額を発表しま…す!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ど→も!自宅で有休消化中のニート満喫w管理人です 無事に退社手続きが全て完了し、最後の給 …

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました …

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分 …

【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ? どうも。お金と時間があったらついついパチンコに行っ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>