01D5C81C-B8DE-4EF1-B73A-14288874E51A

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買ってきてもらったアレルギー …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

【脱!社畜】日本国民の約4割が年収300万円未満の低取得者=貧困層らしい…

<スポンサード リンク> 低賃金、過残業のブラック企業にある未来は「絶望」しかない…!! なんて不幸な時代なのでしょう! 今や日本国民の約4割が「年収300万円未満の低取得者=貧困層」なのだそうです。 …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>