FX収支

FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる?

投稿日:2018年6月26日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる?

ど→も!週明けのゴトー日なんて気にしない兼業トレーダーwコスギです。

ちなみに、ゴトー日というのは業界用語で5or10区切りの日付であり、主に給料日や会社の決算日をいいます。

昨日25日(月)は、給与支払い日=ゴトー日のど真ん中であり、尚且つ週明けの月曜日ということで、朝イチ為替相場が上昇する!というふうに聞いていたんですが…

上がるどころか.500も下落しまくりですやんww


Z○I FX!め 金返せ~!(゚Д゚)ノ

※投資は自己責任です(笑)

そんなわけで、6月25日のFX収支報告です。

トレード回数 23回
トレード収支 +9,600円
6月合計収支 +262,626円

まあこんなもんでしょ♪(*´ω`*)

頑張れば、今月も+30万円台に届きそうな感じです。ではまた。

PS:昨日は本職の給与振込日でしたが、振り込まれた金額は15万3千円wでした…。←オレは学生バイトかよ…(´・ω・`)ふぅ…。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です 【悲報】副業やネットビジネスの普及と並行して、個人や主婦による無意識な脱税が増えているそうです。 知 …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

11月19日(月)のFX収支報告。仮想通貨が大暴落!強制ロスカットで完全撤退…

<スポンサード リンク> 【終わりの始まり】 仮想通貨(ビットコイン他)が大暴落!ついに50万円以下へ突入…!! 仮想通貨の急落が止まりません!!! 自分の仮想通貨口座も、今朝方(20日)の急落で強制 …

【独立起業への道②】独立・起業とは税金を納めること

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 独立・企業とは、個人で税金を納める。ということです 「独立」とは、会社や組織的な雇用形態から解放され、自分独りで食べていくことです。 「起業」とは、会社や組 …

11月1日(木)のFX収支報告。今夜は米:雇用統計の発表です。

<スポンサード リンク> 今月は毎年楽しみにしているイベント「KPF2018」が10日、11日に開催されるので、今からソワソワしております(*´ω`*) KPF(北九州ポップカルチャーフェスティバル) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>