FX収支

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。

ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていたらしく、注目された北朝鮮の核問題に対しても完全非核化で合意

そして米政府は北朝鮮の金体制を今後も保証し、(北朝鮮への)威嚇目的であった米韓軍事演習も中止すると約束。

その条件で双方とも合意文書にサインしたそうです。

となると、為替相場のドルも上昇してクロス円爆上げか~!?

…というふうにはなりませんでした(笑)

日本時間では、まだまだ慎重な動きのようで嵐の前の静けさ?のような横ばい状態が続いていますね。

し、か、し!!

今夜の為替相場、21:30~の米国消費者物価指数(CPI)指標を皮切りに、どかーーーん!と動いてくれそうな気がします!!

 

あ、今月のFX収支の報告(途中経過)です。

…ぼちぼちです(^^)

ブログでも書きましたけど、先週末はとあるイベントwがありましたので、あまり多くの取引ができませんでした。

ちなみに今週は、利益より保有ポジションを減らしていくイメージで取引しています。

夏からはいろいろ身軽にしてトレードしていきたいなと思っていますので。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

【やばい】FOMC前に世界経済の減速懸念…株式・為替ともに大幅続落!!

<スポンサード リンク> 【やばい】FOMC前に世界経済の減速懸念…株式・為替ともに大幅続落!! 19日の深夜28時(日本時間で20日の早朝4時)の米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて、経済懸念に …

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 謹賀新年 2021 チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26の シバター VS HIROYA戦 に大興奮したコスギです。 シバターは、 …

「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認! チョリーッス!「トリキの錬金術…?そんな錬金術は等価交換の法則に矛盾してる! …

ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み 初のプロレス遠征。ドラゴンゲート佐賀諸富ハートフル大会に行ってきまし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>