雑記ブログ FX収支

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

投稿日:2019年10月6日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`))

どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコスギです。

…まあ、味はパスタ好きには最高なんでしょうけど、自分的にはぶっちゃけ「バソキ屋」の方が好きですねw(パスタ<ラーメン<やきそば)

イタリアン専門店らるきぃ

【10月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月1日(火)~5日(土)までの副業・FX収支結果ですが…

圧倒的暴落による 損切り!損切り!損切りッ!(涙)

10月早々から17万5千円超の損切りをしてしまいましたァァ~ン!(号泣)

ホントマジで今まで調子に乗ってしまって、すいませんとしか…(´;ω;`)ぐすん

そんなわけで、今月の収支損益もマイナスに…

1日100回近くの取引回数もあったりして、結構頑張ったほうなんですけど、結果は…

-22,213円 という久々のマイナス収支↓となりました。

この10月は、8月の夏枯れ相場に並ぶ大荒れ相場になるらしいです…!

今のところ、全体的な円高相場になってるんですけど、このタイミングに合わせて含み損になってる売りポジションをいくつか決済しました。

実を言うと、今月の損切りは全てこの含み損を自己ロスカットしたことによる結果なんですねw(^^;

ほぼ回収不可能に近いポジションでの含み損が現在も山積みになっていまして(素人かよw)遅かれ早かれ決済しないと助からない状態になってきてますので

今月は、この円安相場のタイミングで全て損切り決済するつもりでいます…!(`・ω・´)くわっ

今日負けても良いんです。
今月負けても良いんです。
ムリせず、上手く負けることも必要なんです。
一番重要なのは、トータル損益です。
年間を通して勝ててプラスになれば良いんです!

米朝実務者協議 決裂!どうなる為替相場?

結果的に今回の米朝実務者協議は合意なく「決裂した」らしいです。

…が、なんかまた双方で意見が食い違っているようですね(苦笑)

北朝鮮首席代表「協議はわれわれの期待に沿わず、結局、何の成果もなく決裂した。ひとえに、米国が古い態度を捨てようとしないという事実によるものだ。」否定的意見

米国務省報道官「北朝鮮代表団が先ほど出したコメントは8時間半に及んだ今日の議論の内容や雰囲気を反映していない。米国はクリエイティブなアイデアを出し、北朝鮮側と良い議論ができた。」肯定的意見

どっちやねん!!(=゚ω゚)ノ

まあ、こういった場合、決裂パターンなのはミエミエなんですけどw

当然、この結果は週明けの株・為替相場にもガッツリ影響しそう…です(あわわゎ)

来週は重要指標のFOMCパウエルさんといった要人発言も待っていますので、大荒れ必至な1週間となりそうです。

そ、相場退場…しま…((´;ω;`))

来週も損切り必至ですけど

よろしくお願いしまーす!

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

日曜日から3日間お仕事でした。 自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。 いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてた …

6月22日のFX収支結果報告&含み損の総額も発表しまつ…(涙目)

ど→も、そこそこ勝ってるのにFXの含み損が全く減らない不思議系兼業トレーダーのコスギです(笑) 22日のFX収支結果報告です。 実は21日と22日の2日間は仕事休みを取って、婚約者とハウステンボスに遊 …

博多駅の美味しいパンケーキハウス。8月14日(火)の副業・FX収支報告

<スポンサード リンク> 博多駅の美味しいパンケーキハウスを紹介 なんかもー、保有ポジション通貨が先週からず~っと続落しまくっていて、憂鬱な毎日です…(;´Д`)ァゥゥ… お盆期間は夏休み相場で取引も …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃな …

「手堅く稼ぐFXトレード」と「嫁でもできるブログ継続術」教えますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 10.4 ドラゴンゲート アクロス福岡大会 今週4日(日)、久しぶりに嫁ちゃんとドラゴンゲート アクロス福岡大会を生観戦しました! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>