起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




近況です(笑)

久しぶりのブログ日記です。

なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w)

先月25日に「ららぽーと福岡」がOPEN。実物大のνガンダム立像『RX-93ff νガンダム』も公開されました。

※追記あり「ららぽーと福岡」見どころ紹介。νガンダム立像オープニングセレモニーはいつ?ほか

ガンダム立像のオープニングセレモニー行きたかったああぁぁぁ!(3泊4日のワンオペ育児中のため不参加主夫の叫びw)

あと、自分が籍だけ置いてる漫画サークル「アズ漫画研究会」の55周年展が福岡市美術館で開催されました。

自分もちょこっとだけスタッフ参加したり、娘ちゃん(ワンオペのため同行w)の似顔絵を描いてもらったりしました♪(∩´∀`)∩

ご来場、お声掛けして下さった方々(極少数w)ありがとうございましたぁぁ!\(^o^)/

ただ、イベント後もGW突入で、ずっと育児&家族サービス優先だったので、作業的な事はほとんどできませんでした…(反省)

まあ、いろいろあって、ようやくモチベ充電?も出来たので、これからまた頑張りまーす!

スタンド使いは引かれ合うのか?(笑)

アズ展の帰り、博多駅前で漫画家の赤松健先生とお会いしました。

「表現の自由を守る会」として参院選に!同業者として応援しています!(カメラ目線あざすw)

FX(外国為替取引)のこと

5月のFX収支はわりと好調です😊

DMMFXの取引ポイントも5,000ポイント以上貯まってたので換金💰(1P=1円で換金。お得すぎるw)

ただ、イラスト系の事業収支は雀の涙ほど…(コロナのせいにしてるw)


【コロナ支援金 情報】

コロナ禍の影響をうけたフリーランスを含む個人事業者(上限最大50万円)を対象とした「事業復活支援金」というのがあります。

気になる人は要チェックしてみると良いかもです!(∩´∀`)∩

どうでもいい話(じゃあするなw)

ちなみに「アズ展」に行った時、作品の展示エリアがプロ作家と一般会員のエリアに分かれていたんですけど、自分の作品が”一般会員のエリア”に展示されていて

ふぅーー(・∀・;)ーーん(爆)

これでも一応、過去にプロデビューもしてるし、今はイラストレーター兼漫画家として個人事業主やってるんですけど…ね(知らねーわww)

まあ、大した実績もない自分の認知度不足が原因なんですけど

せめて在籍サークルさんにだけは認知してもらってると思ってましたわ・・・ははは(失恋気分w)

別に気にしてませんので大丈夫ですww

当面は広く自力認知されるよう精進しま…す…かゆ…うま…(震え声w)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

 

【次回予告】福岡会場の尾崎豊展に行きます!!(仮面ライダー展と新日本プロレス展はあきらめましたw)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

漫画家、イラストレーターでも出来る「コロナ給付金申請」※追記あり

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【朗報】「月次支援金」が10月分の申請まで可能になりました!! 「安西先生…毎月の資金繰りがかなり厳しいです…(´;ω;`)」by.スラムダンク 弁護士さん …

博多区の中比恵公園にて「炎の鳥」無料野外劇イベント開催中!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントが開催中! 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントがあるそうです。 中比恵公園は博多駅からも徒歩数分の距離 …

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`)) どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>