コメントを残す

関連記事

「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw チョリーッス!最近になってようやく手料理スキルが上がってきたように感じる”専業 …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

10月20日(土)のFX収支報告。自分も海外旅行したいなう…w

<スポンサード リンク> 先週末から株価の下落がすごいことになっています。 株価と為替相場は密接な関係で動きますので、株と為替の両方をやってるトレーダーさんは深刻なダメージを受けてるのでは?と思います …

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>