FX収支

6月のFX収支結果まとめ

投稿日:

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。

6月のFX収支結果報告です。

ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。

…が、豪ドル円だけは下落したまま全然上がってくれませんよォォォ(涙)

さらにユーロドルの急落も重なって、抱え込んだ含み損は-100万円超という現状ですww

そんな中で、損切りとデイトレスキャルをコツコツと積み重ねていった結果…

なんと、FXを始めてから過去最高の月間収支額 381,307円 を達成しました!!

やったぁ~~っ!←ですよね!w

過去の統計だと(2年しかやってませんけどw)、大きく稼げた翌月は少なめの収支に落ち着いていますので、まあ来月はあまり無理をせずノルマそこそこを維持できる”日本代表がGL終盤に見せた華麗なパス回しw”のようなトレードをやっていきたいと思います。←こらこら(笑)

とりあえず、当面の目標はこの夏までに含み損ポジションを全て清算」すること。

利益追求と損失軽減は同等の価値ですからね。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月13日(金)のFX収支報告。『為替条項』で日米貿易戦争の懸念広がる…!?

<スポンサード リンク> 次のターゲットは日本?13日、日米貿易戦争ムニューシン米財務長官は、日本に対し為替介入をはじめとした競争的な通貨切り下げを防ぐ『為替条項』を要求。日米貿易戦争の懸念広がる…! …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

11月6日(火)のFX収支報告。米中間選挙で株・為替はどう動く?

<スポンサード リンク> ども!ファンタジーライフオンラインで新イベントの「闇炎獣フレイムデューク討伐戦」がハイレベルすぎて挫折中のコスギです…(フレンド募集中w) ”コスギ侍☆2世”でフレンド検索だ …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>