コメントを残す

関連記事

ブログ更新休止?のお知らせ

関連ブログの更新をお休みします 自分は、当ブログサイトの他に4つの個人ブログと、6つのSNSサイトを持っています。 その中で、以下4つのブログサイトの記事更新をしばらくの間お休みさせていただくことにな …

超往復ビンタ!ドル円大暴落からの超急騰で退場寸前です…(´;ω;`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 超往復ビンタ!ドル円大暴落からの超急騰で退場寸前です…(´;ω;`) チョリーッス!最近になってLINEの無料漫画アプリ「LINEマンガ」にハマってるコスギ …

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

6月のFX収支結果まとめ

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。 6月のFX収支結果報告です。 ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。 …が、豪ドル円だけは …

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

<スポンサード リンク> 生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw) お久しぶりです。コスギです。 なんとか生きてますよ…(笑) とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑) 元 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>