雑記ブログ FX収支

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

投稿日:2018年7月14日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`)

最近の天気はどうしてこうも両極端なんでしょうね?

とりあえず、室内でも熱中症対策はしっかりとして、逆に扇風機のあたりすぎにも注意をしてください。←夏風邪ひきます(笑)

某サークルの漫画原稿は無事にデジタル入稿できました。

久々の漫画作業でしたので、なんかいろいろ忘れてしまっていて大変苦労しました。

一番大変だったのが、初めてのデジタル入稿というやつ…!

なんかどこぞの印刷会社の某テンプレを使うらしいんですが、そのテンプレの使い方というか原稿データを貼り付ける方法が分からず、いくらネットで探しても出てこないんです(泣)

それで、あちこちでヘルプを出したら、ツイッターの某フォロワーさんから親切なヒントをいただいて、なんとか処理できました。(ツイッター便利だなあww)

入稿テンプレの使い方って、どこにも書いてないけどみんな分かるのかなぁ…?←ひょっとして自分だけバカなの?(´・ω・`)

他に分からない人も絶対にいると思うので(いますよね?ねっ?)今度ブログに入稿テンプレの使い方の解説でも書いてみようかと思います。

そんなわけで、 7月13日(金)のFX収支報告です。

トレード回数 26回 
FXトレード +18,534円 
BTCトレード +1,497円
7月合計収支 +252,755円

久々にBTCトレードでプラスですw

今週になってドル円が急上昇してきましたよ!

100万近くあった含み損(泣)も良い感じで減ってきていますw

今月はいよいよカード借金を全返済できるかも…です♪(゚∀゚)v

それでは最後に、相方さんが初めて作ってくれた冷やしソーメンの画像で涼しげにお別れしたいと思います。

チ~ン♪(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月12日(木)のFX収支報告。「筥崎宮放生会」でFX常勝祈願!

<スポンサード リンク> 8月の豪・新規雇用者数(雇用統計)が発表されました。 【指標】8月豪新規雇用者数 +4万4000人(予想 +1万5000人) キターー(゚∀゚)ーー!ww 豪ドル円、クロス円 …

【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと… 失業後にFXで全財産を失ってからは、しばらく何にも頭が回らない状態でした… 本当に何にも考えら …

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。 ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル …

FXの年間収支が赤字だった場合の確定申告書をガチ公開しますww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 令和元年分の確定申告(還付申告)が終わりました チョリーッス!焼肉屋「肉いち」で食べた上カルビがめっちゃ美味かったぁぁ(゚∀゚#)と大感激した小市民コスギで …

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw チョリーッス!映画「アナ雪2」をプレミアム・ダイニングシネマ鑑賞してセレブな気分wコスギです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>