起業・個人事業 FX収支

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

御無沙汰してます…コスギです。

あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付けることが出来ませんでした。とほほん(涙目)

8月のFX収支(損益額)がなんと…!

(8月)-310,542円 でした(圧倒的惨敗)

まあ、理由はいろいろあるんですが負けは負けです…

月末週(8/23日~27日)なんて、デイトレ0勝5敗(全敗)という、悲しすぎる過去最高の連敗記録まで更新してしまいましたからね…しくしく(´;ω;`)

↑ね、約定履歴も見ての通り真っ赤っかwでございますよ!!

買ったら下がるし、売ったら上がるし…もう何が何だか分からない精神状態でした。

上げ下げの確率なんて2/1のはずなのに、上がってるときに決算できず、下がりまくって逆指値(ロスカット)に引っかかるまでポジションを放置し続けたものだから、そりゃあ負けますよねwってお話でございます(^^;

「悔しいっ…!しかし、これでこそFXだっ…!」(カイジ調)

流石に猛省しましたので(笑)今月(9月)は監視時間を増やして、勝ちよりも負けないトレードを優先したデイトレで頑張っていきます!(ちなみに、現時点ではギリギリのプラス収支w)

…とまあ、そんな収支結果でした。

ホント、FX(為替取引)って怖いですよねw

何か知らんけどwまた役所へカチコミじゃあぁぁ!

事業的な手続きで、またまた役所へ書類提出しました。

何の手続き書類なのかはご想像にお任せしますw(聞かないで)

ていうか、最近はYouTube動画の収益にも税金手続きが増えましたし、育児にしてもコロナ禍にしても日常生活の中で、新しい手続きが増えてきた感があります。

手続きって面倒くさいですけど、やることで楽になったりしますし、やらないと逆に困ったことにもなりますからね(苦い経験ありw)

こういった通知や連絡には期限がありますので、今後も情報収集&マメにチェックしましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~ チョリーッス!迷惑系ユーチューバーへずまりゅうって、迷惑通り越 …

【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣) 先日、ココナラで“YouTube漫画制作を主体とした新しい …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>