起業・個人事業 FX収支

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

御無沙汰してます…コスギです。

あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付けることが出来ませんでした。とほほん(涙目)

8月のFX収支(損益額)がなんと…!

(8月)-310,542円 でした(圧倒的惨敗)

まあ、理由はいろいろあるんですが負けは負けです…

月末週(8/23日~27日)なんて、デイトレ0勝5敗(全敗)という、悲しすぎる過去最高の連敗記録まで更新してしまいましたからね…しくしく(´;ω;`)

↑ね、約定履歴も見ての通り真っ赤っかwでございますよ!!

買ったら下がるし、売ったら上がるし…もう何が何だか分からない精神状態でした。

上げ下げの確率なんて2/1のはずなのに、上がってるときに決算できず、下がりまくって逆指値(ロスカット)に引っかかるまでポジションを放置し続けたものだから、そりゃあ負けますよねwってお話でございます(^^;

「悔しいっ…!しかし、これでこそFXだっ…!」(カイジ調)

流石に猛省しましたので(笑)今月(9月)は監視時間を増やして、勝ちよりも負けないトレードを優先したデイトレで頑張っていきます!(ちなみに、現時点ではギリギリのプラス収支w)

…とまあ、そんな収支結果でした。

ホント、FX(為替取引)って怖いですよねw

何か知らんけどwまた役所へカチコミじゃあぁぁ!

事業的な手続きで、またまた役所へ書類提出しました。

何の手続き書類なのかはご想像にお任せしますw(聞かないで)

ていうか、最近はYouTube動画の収益にも税金手続きが増えましたし、育児にしてもコロナ禍にしても日常生活の中で、新しい手続きが増えてきた感があります。

手続きって面倒くさいですけど、やることで楽になったりしますし、やらないと逆に困ったことにもなりますからね(苦い経験ありw)

こういった通知や連絡には期限がありますので、今後も情報収集&マメにチェックしましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの? チョリーッス!おみくじは大吉が出るまで引きまくるwコスギです。 2020 …

◆知らなきゃ損【無利子、無担保、保証人不要】の借金制度を利用して貧困脱出する方法!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ◆知らなきゃ損【無利子、無担保、保証人不要】の借金制度を利用して貧困脱出する方法! 「安西先生…毎月の資金繰りがかなり厳しいです… …

【退場】サーキットブレーカー発動で-100万円ロスカットしました。完全に終わった…かもしれんw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> いきなりですが、新型肺炎(コロナウイルス:COVID-19)の感染抑止案(大規模イベントの自粛)による二次被害がヤバない? 中国か …

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。 クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!! おめでとうクロアチア!\(^o …

【詰んだ】自律神経失調症で睡眠不足な無職のおさん(人間のクズ…!)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告 どもっす!先月末、駆け込むように海の中道サンシャインプールに行ってきたんですが、寒空のせ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>