コメントを残す

関連記事

6月のFX収支結果まとめ

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。 6月のFX収支結果報告です。 ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。 …が、豪ドル円だけは …

リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声) チョリーッス!今年はまだ初詣も福袋もお正月らしいこと何もやってないままの …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>